プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

こんにちは。美味しい料理と美味しいお酒そして魚釣りをこよなく愛する雑魚や店主でございます。以後よろしくお願いします。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 雑魚やヒストリー★part4 | メイン

2012年4月22日 (日)

百年の孤独





何気にうちにいつも置いてある『百年の孤独』・・・


いつもあるからレアって知りませんでしたよヾ( ´ー`)!!








さてさて~


皆さまお待ちかね!?雑魚やヒストリーの続きですドキドキ


ここでようやく、3年前くらいのお話になりますドキドキ








明石海峡一本釣りのお店 雑魚や


ナイフとフォークアサリと新キャベツの酒蒸しナイフとフォーク










店長「ゆきが入った頃かぁ~・・・


    ちえみとかさとことか、パワフルな世代がおった頃やな(・∀・)キラキラ










ゆき「入ったばっかりの頃は、居酒屋とは思えないくらいの


    店長のこだわりにびっくりでしたお~キラキラ


    店長が釣って来た魚がいっぱいで、それ持って写真撮ったりしてて


    えーっ何それ!!て思いましたね(°Д°;≡°Д°;










明石海峡一本釣りのお店 雑魚や

















店長「こだわりっていうか、俺は美味しい料理が好きなだけなんやけどね(〃∇〃)」






ゆき「タコとか、鯛とか魚は基本釣ってくるっていうのが…


   普通の居酒屋ではあり得ないですよねーびっくりハーチョ








店長「改装して、良い意味で浮いとると思うわーひらめき電球


    他の店とはケタ外れのお置いてて、も高級店に置くようなのやし。


    むしろ、居酒屋っていうカテゴリに入れんで欲しいよね。笑」









明石海峡一本釣りのお店 雑魚や





ゆき「そうですよね!お客さんでも、お酒を飲まずに、お茶お茶


   っていう人いますけど…いつも、もったいないーー(><;)あせるって思います!」








店長「こんなに美味しいアテがあるのになあクマぴゅ~








明石海峡一本釣りのお店 雑魚や


波店長が釣って来た!明石産ガシラのお造り波










ゆき「ほんとにそうですよねOo。( ̄¬ ̄*)


    あ~お腹すいてきました053今日のまかないは何だろうっっラブラブ












――――――――――――――――――


GWのご予約はお早めにお願いします(*^^*)


店長が釣って来たお魚を食べに来てねhappy02


お電話→0798-61-2985


Twitter→@zacoya

店長の黒ブログ始めましたthunder

アメブロへGO!

ご予約お待ちしておりますheart


――――――――――――――――――

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

雑魚や のサービス一覧

BEST OF MENU
雑魚や
  • TEL0798-61-2985