プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

こんにちは。美味しい料理と美味しいお酒そして魚釣りをこよなく愛する雑魚や店主でございます。以後よろしくお願いします。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 雑魚やヒストリー★part3 | メイン | 百年の孤独 »

2012年4月22日 (日)

雑魚やヒストリー★part4



前回からの続きでーすリラックマ心


ゆめかさんとバトンタッチして、

またまたゆきがお送りします(((o(*゜▽゜*)o)))



明石海峡一本釣りのお店 雑魚や



ゆき「店長ー音譜

   雑魚やヒストリーも、part4まできましたよ!」



店長「こうやって振り返ったら、俺意外と波乱万丈やな。笑」



ゆき「そうですよねビックリマークで、そっからはどうなったんですか??」



店長「休んだらいろいろ考えてしまうから、1年間、無休で働いたな。

   でも相変わらずやねん(^_^;)」



ゆき「えっ!?無休って…叫びあせる



店長「相変わらずボロい店やったし

   儲かってもないから、改装もできんねん。

   がま口財布改装費がま口財布もためんとって思うけど

   1日1組来るか来んかやねん。」



ゆき「へー・・・。」



店長「今の店と違って、お店すりガラスやって

    周りの店も9時ぐらいにお店閉めるから、

    外、見ててホンマやる気なくすんよためいき



ゆき「今もこのビルそんな感じですもんね(;´▽`A``」



店長「料理作っても刺身とか、その日しかもたんし。」



ゆき「うんうんo(・_・= ・_・)o」

店長「そこを毎日必死でやってたら、ちょっとずつ

    常連さん増えてって、来てくれるようになって。」



店長「銀行からお金借りれるくらいになったときに

   やっと、改装しよっかなーっと思ってヽ(;´ω`)ノ」



ゆき「なるほどーにっこりマーク


店長「どうせ改装するなら、カリスマデザイナーに

   頼もうと思って電話してん★

   そしたらその人、すぐに来てくれて!!



ゆき「へー!」


店長「お金ないんですけどやってくれますか?」って言ったら、

  苦笑いしながらもやってくれたわ(^▽^;)」


ゆき「優しい方ですねーっ♪」

店長「他の店がはよ店閉めるん見えたらやる気なくすから、

  のぞき穴だけにしてもらってんキラキラ




ゆき「ほーっヽ(゜▽、゜)ノそれでこののぞき穴が出来たんですね!

   よく、道行く人たちが覗いてくれてますよキャハハGOOD



明石海峡一本釣りのお店 雑魚や




店長「初めて自分でお金借りて、デザイナーに頼んで・・・

   そっからが俺の本当のスタートやったような気がする。



ゆき「すごい…。名言ですねお~



明石海峡一本釣りのお店 雑魚や




店長「だから、今の状況がほんまに信じられんというか…

   満席で断るとか我ながら生意気やわー!って思う。」

   

  

店長「だって基本1組来るか来ないかの店やったもん(笑)」

   

 



明石海峡一本釣りのお店 雑魚や




店長「だから、お客さんが来てくれる有難み

    誰よりも分かってるよ。

    だからこそ、絶対に満足して帰ってもらいたいんねん(*^ー^)ノキラキラ



ゆき「店長の気持ちよくわかりました!

    私達バイトも、頑張りますクマ!!






まだまだ続きますラブラブ






――――――――――――――――――

歓送迎会のご予約お待ちしておりますheart

週末のご予約はお早めにお願いします(*^^*)


店長が釣って来たメバルなどを食べに来てねhappy02

お電話→0798-61-2985

Twitter→@zacoya

店長の黒ブログ始めましたthunderアメブロへGO!

――――――――――――――――――

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

雑魚や のサービス一覧

BEST OF MENU
雑魚や
  • TEL0798-61-2985