プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

こんにちは。美味しい料理と美味しいお酒そして魚釣りをこよなく愛する雑魚や店主でございます。以後よろしくお願いします。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« スラムダンク | メイン | めがねブタ »

2012年3月11日 (日)

ジョジョの奇妙な冒険

このみ『今日も釣りに行ってきたんですかflair?』

店長『今日は大潮って言って潮が速い日で期待できないけど
   一応行ってきたよgood

こ『期待出来ないのにどうして行ったんですかsign02


店『釣りfishが好きだからだけどwink
  昨日の夜の営業が暇だったこともあるcoldsweats02(笑)』

こ『自虐的sweat01(笑)』


upフィッシングマ○クスでオススメされたワ―ム

店『このワ―ムがえぇscissors
  って言われたからこれ買ったったでbleah


こ『名前がメバル暴走ってimpact
  すごい釣れそうですねhappy01

店『悪いけど全く釣れなかったわbearingsweat02

こ『そうなんですかぁsweat02


店『前半は全然釣れなくてgawk
  淡路島と明石をグルグルまわる遊覧船waveみたいやったわdash

こ『でも景色が良いんじゃないですか?happy01


店『まあ、そうやねんけどsign05寒いからなweep


こ『え、これ店長のスタンドですか(((∵)))?(笑)』

店『誰がスタンド使いやねんthunderthunder


店『これが前のブログで言っていた例の和田さんだよsmile
  前世は天使の和田さんshine
  釣れなかったから寝とったんよcatface

こ『死んだ熊みたいですよ(笑)dash

さらに移動flair
和田さんはまだ寝てたわ~sleepy(笑)

店『この時点で10時まわってたからもうダメかと思ったwobbly


こ『このあとはどうだったんですか?bearing


店『このあとにやっと一匹釣れたよnotes


こ『おおsign01ついにsign03
  よかったですねshine

  あっ、口から出てるのって前に言ってた浮き袋ですか?flag

店『そうそうwink


店『終わる2時間前くらいからボロボロ釣れ出したわhappy02


こ『これなんて一気に4匹も釣れてるじゃないですかshine


こ『わあsign01この魚fishちっちゃいですねimpact
  なんて言う魚fishですか?』

店『これメバルの赤ちゃんだよscissors

こ『これもメバルなんですねflair

店『共食いしっとたわcryingcrying


こ『え~Σ(゜д゜lll)自然界グロ~down

このあと入れ食いモード突入sign03

こ『おお~大漁heart04heart04

店『朝はヒヤヒヤしたけどsweat02まあ、なんとかなったなhappy02

こ『さすがスタンド使いoksign03

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

歓送迎会のご予約お待ちしておりますleo
ご予約はお早めにscissorsheart02

来週はまだまだお席ご用意できますheart04heart04


telephone0798-61-2985
お電話お待ちしておりますheart01heart01


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/566323/28426155

ジョジョの奇妙な冒険を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

雑魚や のサービス一覧

BEST OF MENU
雑魚や
  • TEL0798-61-2985