プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

こんにちは。美味しい料理と美味しいお酒そして魚釣りをこよなく愛する雑魚や店主でございます。以後よろしくお願いします。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2011年5月 | メイン | 2011年9月 »

2011年6月

2011年6月23日 (木)

絶好調ー♪

こんにちは(^o^)丿☆ゆきですhappy01heart04

ジャーーーーン!!!雑魚やのネタケースが新鮮な魚でいっぱいです!!shine

店長は二日連続釣りに行ってたんでshine
いつものように早朝から明石へhappy02up


昨日は、サバとアジlovely

そして、今日はタコlovely  

いやいや…超タフ!!!日焼けで腕が真っ赤になるほど…
頑張ってたんですね(>_<)rock


釣ったその日にまかないでサバのお造りをいただいたんですが…
新鮮で、美味しすぎましたーーっ(゜o゜)impact
まだまだ食べれる!!って感じですね。笑
お魚大好きheart02heart02

サバとアジと言えば……(●^o^●)
去年の夏、私も初めて釣りに連れて行ってもらったなぁ~confidentbud

真夏sunでめちゃくちゃ暑かったですが、
店長の教え方と、運がよかったおかげで
ド素人の私でも、何十匹か釣れました(>_<)fishheart04

こんな感じです↓↓heart01




今年は、どーーしてもタコに挑戦したいですlovelynotes
明石のタコは美味しすぎるからー…cryingflair


こんな感じで、週に何回も釣りfishに行ってますが
毎回絶好調みたいですよhappy02note

雑魚やtelephone0798-66-8245

2011年6月 9日 (木)

今日も大漁~♪


こんにちは(^o^)丿heart02

前回、またタコを釣ってきてくれるの楽しみ^^って書いたんですが…


今日早速!!!!shine
こーーーーんなに釣ってきてくれましたeyesign03


多すぎてパッと見なにか分からない…笑
約40匹はいるそうです(^o^)/


どーんhappy01sign03



こんなに大きい…(゜o゜)impact大きすぎて若干びびってます。笑
2kgぐらいあるみたいですよlovely

お客様に、リーズナブルで美味しくて新鮮なものを提供するためにnote
週に何回も明石へ行きまくってる店長~bearingrock

今、店長はずーっとタコをもんでます!!shine


その後ろ姿を激写camerasun


今なら新鮮で美味しいタコのお造りが食べられますよheart04
七厘で焼いても美味しいっcat


あと、heart01明石タコのタコ飯heart01もオススメです!!
こちらは前日までに要予約になってます(>_<)bud


色んな楽しみかたができる明石タコheart04
是非食べに来てみてください♪♪♪


ご予約お待ちしてますcancerflair


2011年6月 6日 (月)

これが噂の明石タコー!

この前も少し載せましたが…lovely


ジャーーーン(^_^)/~~


明石タコが釣れる季節がきたみたいですwaveheart04

お造りで食べると、ぷりぷり?こりこり?してて美味しすぎるhappy02up
://kuchikomi.gnavi.co.jp/shop/diary/c289700/image/51d789a4fa.jpeg" target="_blank">

すごい大きい~~~(゜o゜)!!impact
実際に店長が釣りfishに行ってるので、新鮮なモノをお出しできますよnotes
雑魚やに来たら、是非一度は食べてみて下さいcute

去年の夏も、大漁に釣って来たタコのぬめり
みんなでひたすら取ったなぁ…(^o^)/

今年もまた、大漁に釣ってきてくれるんでしょうか~happy01clover
楽しみですね(^。^)y-.。o○


ゆき^^*

2011年6月 3日 (金)

今日は何が釣れたでしょう?!

こんばんは(^o^)丿

梅雨入りrainしていやーな季節が来ましたね。。

でも店長にはそんなの関係ないwavesign03shine
今日も明石へ~~happy02★♪


さて、今日は何が釣れたでしょうか???!


ジャーーンlovelyshine

分かりますかconfident??bud


こんなに大漁!!そして大きい!!!impact
アジでしたーheart01heart01heart01

横のペットボトルと比べるとその大きさがよく分かりますhappy01notes

お造りにしたものを食べさせてもらったんですが、
新鮮ですっごく美味しかったです(*^_^*)scissorsnote

釣って来たばっかりの新鮮なものを食べれて幸せー♪♪

他にも...


こんなデカすぎる明石タコも釣っちゃってますeyesweat01

明石タコのお造りは本当に今まで食べたタコでいっちばんsun
間違いなく美味しいhappy02sign03sign03


明石タコについても、また更新しまーす^^*


雑魚や のサービス一覧

BEST OF MENU
雑魚や
  • TEL0798-61-2985