プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

こんにちは。美味しい料理と美味しいお酒そして魚釣りをこよなく愛する雑魚や店主でございます。以後よろしくお願いします。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2011年1月 | メイン | 2011年3月 »

2011年2月

2011年2月20日 (日)

赤穂のカキフライ!!


こんにちは★ゆきですcatheart02

最近徐々に暖かくtulipなってきてますが…

それと同時に花粉が…cryingdowndown
くしゃみノンストップです(ToT)/~~~

さてcancershine今日のまかないはーsign02sign02

ジャン!!bud

↑↑コチラsign03sign03

超有名ブランド赤穂のカキを使ったカキフライーlovelyheart04

いつも雑魚やでは、生カキのポン酢和えとしてお出ししてるものを
使ってるので、超ー贅沢っっhappy02rockshine

実は!!実は…私何年か前までカキが苦手だったんですが!!!sweat01
雑魚やのカキを食べてから、大好物になったんですよeyeimpact
これ本当です(●^o^●)scissors


雑魚やのメニューにも登場するみたいなので
季節限定snowのカキなどなど…。。
是非食べにきてくださいねchickclover

2011年2月19日 (土)

春間近!

こんにちは!
だんだん春めいてきましたねー!budhappy02
しかし朝晩の寒暖の差がしい!impact
体調に注意せねば!danger
ちえみですcat


春といえば出会いhappy02と別れcryingの季節ですねcherryblossom
新たな旅立ちを迎える方を送別会で送り出しませんか?shine
美味しい料理restaurantとお酒bottleを片手に
語って!kissmark笑って!happy02
新しいスタートを切るパワーみなぎるひとときにしましょう!heart02good
雑魚やでは最大20人までOKですよsign01rock

今の旬はfish明石鯛fish黒メバルsign03
月曜日には鯛釣りに行く予定だそうです!shiprun
釣りたての明石鯛が食べられるかもsign02lovelyshine

さてさてbud
店長は最近以前から気になっていたという
clover自然食バイキングrestaurantのお店に行ってきたそうですrun

一緒に行ったゆりこさんribbonheart01

とびきりのスマイル~heart02happy02

店長は。。
 もう行かないそうですcoldsweats02

何といってもグルメ番長ですからねpunch

2011年2月15日 (火)

店長の味。.+

こんにちは!
昨日はすごい雪でしたね!snowsnowsnow
西宮で暮らし始めて2年半house初めて西宮で雪が積もっているのを目にしましたflair
ちえみですcat


今日のお昼のまかないは~heart02

 

          

 

   ジャカジャンッ!!shine

店長が釣って来たimpact明石産黒メバルの炭焼き煮つけ!fishshine


もうもう名前だけでそそられますよね!happy02
炭焼き煮つけheart01heart01
一度炭で焼いたものを、さらに野菜や生姜と煮汁で炊くという…!
なんとも手の込んだ一品なのです!paper

生姜が良い感じにきいていて、お野菜にも魚の旨みがしっかり染み込んでいてkissmarkshine
絶っ品!!shine
店長が釣って、焼いて、味付けをして…
まさに店長の味ですねconfident

手間がかかるためあまり作れないお料理だそうでsweat01
レアメニューshineです!!
なんと今ならランチでも食べられます!happy02
い・ま・だ・け ですよ!good


さてさてflair
姉妹店としてお隣のお隣で営業していた豊島食堂cafeですが
じつは明日から改装工事が始まりますwrench
そして金曜日からは新たに!雑魚やfishとして生まれ変わります!happy02
お酒の種類もさらに増える予定!bottleheart02
乞うご期待!!shinegood

2011年2月 3日 (木)

無言でもぐもぐ

こんにちは!
今日は豆まき&恵方巻きの日ですねpaper
ちえみですcat
去年安売りを狙って9時過ぎにスーパーに行くも
結局のり巻きさんが最後まで安くならなかったという悔しい思いをした記憶がありますgawk


さてさて!鬼のやってくるそんな日も
店長は海で鬼退治……じゃなかったrun
張り切ってメバル釣りです!shinefishfishfishshine


  

  

ジャジャンッshine
でっかいっ!happy02

このメバルさんは早速今日来ていただいたお客様に
姿造りfishにしてお出ししました!kissmarkshine
あ~sweat01写真がないのが惜しいっbearing


  

いっしょに釣りに行ったお父さんもメバルを両手に、にっこり。。?笑

メバルは釣れる時期が長いらしくまだまだ旬が続くそうですheart04happy01
店長が釣って来た黒メバル!!shinerun
お造りで!fish酒蒸しで!bottle
ぜひご賞味下さいheart02confident

雑魚や のサービス一覧

BEST OF MENU
雑魚や
  • TEL0798-61-2985