プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

こんにちは。美味しい料理と美味しいお酒そして魚釣りをこよなく愛する雑魚や店主でございます。以後よろしくお願いします。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2010年12月 | メイン | 2011年2月 »

2011年1月

2011年1月31日 (月)

送別会(>_<)@雑魚や

先日、営業後の雑魚やfishで、就職のためバイトを卒業cherryblossomする
ちえみさん&さほさんの送別会をしましたーbeershine

ジャーンlovelylovely
かいのみ、地鶏、豚、フグ、サワラ、きのこなどなど
豪華食材を七厘で焼きました…heart01

普段食べられないようなものが、食べきれないぐらいの量…notes
美味しくいただきました~~!!満足ですhappy02up

美味しそうに食べるちえみさんconfidentcrown

私が入った頃からいて優しく丁寧に色々教えてくれたちえみさんheart01
同じ高知出身で、いつも明るくて優しいさほさんheart01

お二人には本当にお世話になったので、
いなくなるなんて本当に本当に寂しい…weepsweat01


ですが、就職しても頑張って下さいね(>_<)rockcute


ゆき(^o^)丿snow

2011年1月26日 (水)

あたまがぱー♪(x∀x)~。oO

こんにちは!
今日はこの都会(?)西宮でも雪がちらついていたらしいですね!snow
ちえみですcat
寒いときはあえて"暑いっ"という!!sun
ってあれほんとに効果あるんでしょうか。。?gawk


さてさてflair
そんな寒い時には…shine


じゃじゃんっ!fish
黒メバルの炭火焼

…と見せかけて!笑

実はこれ黒メバルの骨酒(こつざけ)bottleなんですhappy02
炭火で焼いた黒メバルに日本酒を注いで飲むという
なんとも贅沢shineなワンランク上crownの熱燗!bottlelovely


ではではさっそく。。
いただきますheart02happy02heart02

ほぁ~~lovely
胸のあたりがカーッ!ときますね!spa
メバルの旨みfishと香ばしさcuteがしっかりお酒に出ています!

うまぁ~kissmarkshine

寒い冬にはやっぱり熱燗でしょう!bottlegood
黒メバルの身ももちろん食べれますよ!happy02
おいしいお酒が飲めるうえにお魚もつつけるなんて
お得感も満載ですねheart01good

店長が釣って来たimpactrun黒メバルの骨酒bottle
是非ご賞味下さいheart04happy02

2011年1月21日 (金)

龍馬伝ブームにのっかった…☆

年末年始に、実家の高知heart02に帰省してたときに
バイトの皆さんに買ってきたおみやげーlovelynote


でっかく坂本龍馬中岡慎太郎eyesign03


昨年の龍馬伝ブームに完全に乗っかってます(^o^)/

味にはこだわる店長にも「意外と美味しかったshine
と言ってもらえたので良かったですwinkscissors

また何か買ってきまーす(^○^)sun

ゆきclover

メバル大漁!!!

こんにちは(*^_^*)まだまだ寒い日が続きますねsnowsweat01
ゆきですcatheart02


今の時期、メバルfishがよく釣れるらしく☆
今日店長は、この寒いなかまたまたメバルを狙いに
明石へ行ってたそーですwave!!shineshine


店長いわく…「冷凍庫の中で釣りしてるみたいthink
だそうですよsign01あーcrying想像しただけで激サム。。笑


私も去年の夏にアジ釣りfishに連れて行ってもらいましたが(^o^)丿
またこの明石海峡大橋の景色みたいですねーhappy02up

暖かくなったら是非…bud。。笑


…メバルって目が大きくて可愛らしいですねheart01heart01


店長の頑張りrockimpactでこーんなたくさんのメバルが…sign03

しかもそのメバルたちfishがなんとー
私たちのまかないlovelylovelyshine

炭火で焼いてます!!めっちゃいい匂いしてます!!

肉より魚派なわたしにとったら嬉しすぎるまかないですhappy02cute

酒蒸しやお造りや炭火焼きheart04
どうやって料理しても美味しいんです(*^^)vshine

これを読んでるアナタ!!
是非雑魚やへconfidentflair
店長が明石で格闘してきたお魚たちを食べに来てみませんかsign02notes
telephone0798-66-8245


2011年1月17日 (月)

ZACOYA 新年会。.+

こんにちは!bud
外出するときは素肌を見せない完全防備!rouge
ちえみですcat
ほんと毎日寒い日が続きますね~sweat01
着ぶくれでもっこもこですski


さてさてflair
めでたく(?)新年も明けまして新年会シーズンですね!happy02heart01beer
先日ZACOYAでも営業後に新年会をenjoyしましたheart


じゃじゃんっ!!!

 

鴨鍋~~heart02heart02chick

鴨さんのダシがたっぷりしみ出てめ・ちゃ・う・ま~lovely
余ってたお豆腐もΣどど~んっと投入しまして、一個の大きさがとてつもなくどでかい笑


そしてこちらはコノシロというお魚fish

なんでも超!超!!shineレアshineなお魚なんだそうな!Σ(◎0☆ノ)ノ
小骨が多くて、ちゃんとお客さんに食べていただく形にするのが大変だそうで
お寿司屋さんにいってもなかなか立派なお値段crownがついているそうな!
わざわざ私たちのために食べられる形にして下さるなんて…!
店長!ありがとうございます!!shinecrying


お鍋の〆はもちろん!鴨さんエキスのたっぷり出たスープで…

雑炊heart02happy02
おなかも心もめいっぱい満たされましたheart04catheart04


まだまだ新年会のご予約もお受けしておりますっ!good
心も体もぽっかぽか~spaの大満足shineなひとときを
ぜひぜひ雑魚やfishで!happy02

2011年1月12日 (水)

★☆2011年★☆

あけましておめでとうございますfujisun
成人式t-shirtを終えたばかりのゆきです(*^_^*)

早速ですが★☆
新年一発目の釣り日記fishheart04heart04
店長はこんなに寒い中、早朝から明石に釣りに行ってたみたいですbearingshine

釣れたのは大漁のメバルcancer!!

計100匹以上釣れたとかeyeshine

半分以上海waveに戻したみたいですが…confidentsweat01
久しぶりに出勤したら、すごい量のメバルfishが出迎えてくれましたconfidentflairflair

雑魚やのメニューでは、メバルを使った酒蒸しやお造りなどなど
たくさんご用意してます^^*


是非是非お越しくださいhappy01cute
今年もよろしくお願いしますclovershine

雑魚や のサービス一覧

BEST OF MENU
雑魚や
  • TEL0798-61-2985