プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

こんにちは。美味しい料理と美味しいお酒そして魚釣りをこよなく愛する雑魚や店主でございます。以後よろしくお願いします。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2010年11月 | メイン | 2011年1月 »

2010年12月

2010年12月25日 (土)

X'mas!

お久しぶりですlovelysweat01 ゆきです(*^_^*)
今日はクリスマスーxmasribbon
朝、雪も降ってたみたいで…ホワイトクリスマスですねsnowheart04


多分年内最後のブログになりますconfident


個人的に、今年は店長たちと釣りfishに行かせてもらったり…
貴重な体験をさせていただきましたーhappy01crown


さてさてbud忘年会シーズンも終盤…bottleshine
雑魚やに来てくださった皆様、ありがとうございましたbeerheart01


雑魚やは新しい日本酒bottle
次々とたくさん入荷してますよ~deliciousnotes

珍しく貴重なお酒がいっぱいlovelyshine
人気なものはすぐに売り切れちゃうので、気になる方はお早めにrunclover
日本酒の呑み比べなどしてみてはhappy02shine


旬なお造りも日によって変わるので…sun
新年会beerも是非雑魚やhappy02up
telephone0798-66-8245


良いお年をお迎え下さい(^。^)y-.。o○

2010年12月 2日 (木)

店長のやさしさ(´∀` )

こんにちはribbon
久しぶりの雨rain
兵庫県では竜巻発生の恐れありsign02typhoon
キャーsweat01
ちえみですcat


ほんじつのまかなひheart01heart01heart01


金華サバの鉄火丼fishrunshine

impact豪華ーー!!happy02
しあわせー!happy02
滅多に食べれないまかないさんですsign03
今日入ってて良かったheart02confident


口に入れたら本当にとろけますkissmarkshine
夢の世界に行けますheart04carouselpony

お昼の超人気impactメニュsign05good
リピーター続出sign03horsedash


名前も見た目も華やかな金華サバfishshine
夜は たたきで日本酒と一緒にbottleheart01
至福のひと時になることまちがいなしnotesnight


忘年会のご予約もどしどしimpact受付中ですsign03beerrun
1年を振り返る素晴らしいひと時をぜひ雑魚やfishbell

雑魚や のサービス一覧

BEST OF MENU
雑魚や
  • TEL0798-61-2985