プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

こんにちは。美味しい料理と美味しいお酒そして魚釣りをこよなく愛する雑魚や店主でございます。以後よろしくお願いします。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2010年10月 | メイン | 2010年12月 »

2010年11月

2010年11月12日 (金)

「かき」って書けそうで書けない…

こんにちは!
夏の猛暑から一転!涼やかな秋mapleはどこへやら。。
すでに冬の訪れを感じる今日この頃wobblysnow
ちえみですcat

じゃじゃんっ!
こちらは牡蠣の茶碗蒸しshinejapanesetea
久しぶりにメニューの試食です!
やったぁ!!heart01heart01happy02


うぁ~~

この茶碗蒸し、今までに食べたことがないくらい、本当になめらかでとろけるような口どけ。。shinekissmark
(大袈裟じゃありませんよ!)

そしてメインの。。
牡蠣!!でかいっ!impact

天然の牡蠣と店長の腕光る出汁とが抜群の相性です!
もう絶対!絶対!!オススメsign03
わたくしのお墨付きですshinegoodcatface

茶碗蒸しって分けにくいからなぁ~。。とか思ってたそこのあなた!!paperimpact
美味しいものは少しでも誰かと分かち合って食べるから美味しいのですよheart02confident
なんて笑

しっかりボリュームもあるし、本当に一口食べただけでも感動shine幸せheart02が感じられるので、ぜひ皆さんご賞味下さいねshinehorse

裏メニューheart02なので、メニューにはないですが
私たちスタッフにお申し付けください☆★

2010年11月 2日 (火)

タチウオ~♪

ゆきです!ついに11月突入ーheart01

もうすぐ年末なんて早すぎますね(/_;)
朝夜が寒すぎて、こんなんで冬を越せれるのか心配ですwobblytyphoon


さて☆今日の店長は…bud

またまた明石の海に行ってタチウオと格闘してきたそうですsign03

…お休みもないのにタフすぎる(゜レ゜)impact


この鳥さんたちは、エサのイワシを海に投げたらそれに向かって
こんなにいっぱい着いてくるみたいですchicksun
(フンを落とされそうで心配なんだそうですcoldsweats01笑)

じゃーんlovely


タチウオも大きいのがたくさん釣れたらしいんですけど
合間にこーんな大きいsign01フグが釣れちゃったみたいhappy02up

やっぱりタチウオとは引きが違うみたいで…
釣り上げる前になんか違うって分かるみたいですよ(゜o゜)shineすごーい!



withちえみさんribbon


木しゃもじと比べたらこんなにデカイっっっlovelysweat01

こんな大きなのを何十匹も釣り上げるってスゴイですね(^_^)/~


今がsign03sign03タチウオheart02


お造り・炭火焼・天ぷら…どれで食べても超美味しいですhappy01note
ご予約お待ちしてます(^。^)y-.。o○


雑魚や のサービス一覧

BEST OF MENU
雑魚や
  • TEL0798-61-2985