プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

こんにちは。美味しい料理と美味しいお酒そして魚釣りをこよなく愛する雑魚や店主でございます。以後よろしくお願いします。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2010年9月 | メイン | 2010年11月 »

2010年10月

2010年10月29日 (金)

またまた!

豊島食堂では新しい日本酒が続々入荷中です(^0^)/

今回ご紹介するのは~happy02sign02

\黒龍 ひやおろし/

日本酒のスーパーブランド黒龍の、
その中でも超貴重なお酒だそうですsign03
つまり幻の日本酒shineですねsign03

これは一度飲んでみる価値ありですよーlovelyshine

2010年10月27日 (水)

秋ですね~(^^)

もはや冬の寒さですけどね・・・crying


それはそうとdash
新しい秋の日本酒入荷しましたlovely

crown初亀秋上がりcrown

脂ののったトロサワラなんかにピッタリheart04ですよ~happy02

2010年10月26日 (火)

雑魚やスタッフのOFF★

久しぶりの更新になっちゃいましたcryingcute
ゆきです(*^_^*)

昨日までとは打って変わって…今日は真冬のような寒さsnowthunder
mapleを通り越して冬なんですかねdown
私は今声がオジサン状態でガラガラですthink(笑)
接客なのに聞き苦しくてごめんなさい(゜レ゜)


話は変わりますが★この前お店が休みの日に
店長とゆりこちゃんと塚口trainnotes
バイトのしほさんが入院したと聞いてお見舞いへ行ったのですhappy01が…(笑)
受付で聞いてみると「入院されてませんよ^^」と言われsweat02
(゜o゜)(゜o゜)(゜o゜)sign02sign02sweat01
3人でこんな状態でした(笑)

後から確認したら病院名の伝え間違えだったみたいで…(笑)
とりあえず良くなったみたいで一安心ですlovelybud


それから、せっかく塚口に来たんだしhappy02ということで
夜ごはん食べに、駅周辺をうろうろしました~~note

イイ感じにレトロな、味のあるカレー屋さんへrestaurantshine
値段も安くてすごく美味しかったですlovelyup
ペロリと食べちゃいました♪

おなかいっぱーいsunで満足していたら店長が…
「次はここ入ろう(^_^)/~clover」と居酒屋さんへdelicioussweat01


私とゆりこちゃんは再び(゜o゜)(゜o゜)impact
こんな感じで(笑)さすがに食べれないかなー…と思いつつ入ったら


こーんなサザエや、

ホタテズリなど…heart04
まるでさっきカレーなんて食べていないかのように(笑)
食べまくってしまったのでした(^。^)y-.。o○

サザエとか普段食べないからすごく美味しかったlovely


ごちそうさまでしたーcatribbon

2010年10月 1日 (金)

店長のおーえふえふ その弐

さてさてtulip
前回はパチンコでノリノリnotes&ウキウキheart02の店長でしたがflair


その後は私たちスタッフも合流notesscissors
店長の獲物を持ってパチリcameraflair

それからリッチにタクシーcarshineに揺られまして…



     焼肉sign01sign01shine
や~も~!!めっちゃおいしかったです!!happy02


以上まさにお休みとは言いがたい店長のオフでしたcamera
toughnesssign03


そんなtoughness店長が釣ってきた明石のタチウオ!!
ぜひぜひ食べてに来てくださいね!fishrun
七輪で焼いて。。お造りで。。天ぷらで。。。kissmarkshine
どれもimpact激うまっimpact間違いなしですっshinegood

雑魚や のサービス一覧

BEST OF MENU
雑魚や
  • TEL0798-61-2985