プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

こんにちは。美味しい料理と美味しいお酒そして魚釣りをこよなく愛する雑魚や店主でございます。以後よろしくお願いします。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« でかっ(゜レ゜) | メイン | 「魚」のもとは「酒菜」 »

2010年8月 8日 (日)

また明石へ★

  

こんにちは(^o^)丿bud ゆきです!!

この前釣りデビューのブログを書いたところですが、
早くもsign012回目の釣りに連れてってもらいましたfishshine

am5:00頃に釣り竿を持って、眠いながらもワクワクのわたし(^。^)y-.。o○
よく見て下さいlovely後ろには、明石海峡大橋がっeyesign03


明石に…今回はサバを釣りにhappy02upup

夜明けcloud何か…きれいっ!朝のうちは涼しいです♪


なんとちょうどその日も運よくサバが釣れるイイ日だったみたいで、
40匹ぐらい??釣れましたよーーーlovelyflair

いつも運よくいっぱい釣れる日に行ってる私…catfacesweat01
他の場面でもこの運を使いたいもんですgawkflair

魚がかかる瞬間は「オッッlovely!!」って感じでいいんですけど、
引き上げるとき魚が、も~重い重いcoldsweats02dash
私にとったらそれが一苦労です(T_T)/~~~

でも1回目のときよりは若干コツも分かってきたと思いますdelicioussun
エサもつけれるようになったし☆☆

店長は相変わらずバンバン釣ってますscissors

そのサバは、雑魚やの冷蔵庫に入りきらないぐらいいっぱいで、
みんなでウロコをはがしたり、さばいたり、内臓の掃除したりeye

ほらー★shine

雑魚やはネタケースがサバだらけ…(゜レ゜)clip
今もまだまだたくさんあるみたいですheart01


お昼はrestaurantサバの鉄火丼として
夜は、サバのたたきとしてお出ししてますよ(●^o^●)
こんなにたくさんサバがあるのは本当に今だけsign03sign03

このブログを読んで下さってるアナタ!!
是非私が釣ったサバ食べに来て下さいっcancer


まかないでサバの鉄火丼頂いたんですけど
自分が釣ってきたっていうのもあるのかcatshine
す~~っごく美味しかったです(*^_^*)
毎日でも食べたいっnote飽きないnote


…何かお腹すいてきましたbleahheart04

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/566323/28425921

また明石へ★を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

雑魚や のサービス一覧

BEST OF MENU
雑魚や
  • TEL0798-61-2985