プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

こんにちは。美味しい料理と美味しいお酒そして魚釣りをこよなく愛する雑魚や店主でございます。以後よろしくお願いします。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« しーあーわーせー\(≧▽≦)丿 | メイン | でかっ(゜レ゜) »

2010年8月 3日 (火)

ついに!私も釣りデビュー☆


ついに夏休みだあcancershineゆきです(^o^)丿


な・ん・とーsign03先日、わたしもついに……
釣りデビューhappy02shineしちゃいましたheart01in明石


am4:00頃moon3に出発~carsun明るくなる前に明石に到着!
釣り船に乗って、レッツゴーlovelyup

実は、前日から一睡もしていなくて、長時間船に乗るなんて
どうなることかと思いましたが(゜o゜)sweat01
釣り船は貸し切りだったし、なんとか船酔いもせずに
楽しく釣りfishができました~note


しかもheart01heart01なんとこの日、今年で一番アジが釣れるという
最高の日だったみたいhappy02sign03とってもイイ日に連れてきてもらいましたcute

その証拠に、このド素人のわたしでも
トロアジがトリプルで釣れたり、普通のアジサバも…shine


となりで、店長はちょっと見てない間にいーっぱいアジ・サバなど釣ってましたflair
;
さすが!!!やっぱり何十年もやっているだけありますね!!!


いつも店長が釣ってくる、今まで食べたお魚で間違いなく1番sign01美味しい
トロアジを自分で釣ることができるなんて…lovelyshine

感動ですよ(T_T)/~~~heart02見て下さい☆このきれいなトロアジshine


一気に何匹も釣れるのは、やっぱり朝方だけみたいでcloud
昼間sunに近づいてくると、ポロポロ釣れるか釣れないかって感じでしたcatface
そこで腕が試されるんですねーーcoldsweats02shine

その日に釣った魚たちfishup

初めての釣りでこんなにいっぱい連れてめちゃくちゃ満足ですsign03


しかもその日のまかないは…shine
釣って来た新鮮なトロアジ・アジ・サバのお造りでしたぁぁあlovely

わたし食べ物の中で、魚がイチバン好きなのでfish(笑)
ルンルンで頂きました!!!トロアジはめちゃくちゃ脂が乗ってて
ほんとに美味しかったーcrying幸せ感じました(/_;)

今日のまかないも☆その神様でしたheart01いや、トロアジでしたheart01
店長が炭火で焼いてくれていただきましたーlovely
こんな美味しい干物食べたことないです。今まで食べてたアジと全然違う味heart02
あと4匹はわたしのモノ……。ニヤけますねsmileshine

店長がしょっちゅう釣りに行ってるのは、
こーんなに美味しい魚を、出来る限り安くお客様にお出しして喜んでもらいたい
からなんだなぁ~…confidentってよく分かりました!!shine
    
/明石の魚は最高!一度は食べないと損ですよ!!!heart04


皆さん(*^^)vnotes雑魚やに急げ~~~っrun


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/566323/28425917

ついに!私も釣りデビュー☆を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

雑魚や のサービス一覧

BEST OF MENU
雑魚や
  • TEL0798-61-2985