プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

こんにちは。美味しい料理と美味しいお酒そして魚釣りをこよなく愛する雑魚や店主でございます。以後よろしくお願いします。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 贅沢だー | メイン | 目でかっ!! »

2010年5月31日 (月)

走り回る店長!

ゆきですーdogsun


ある日の店長は大忙しっsign03sweat01
ほとんど寝ずに、朝からいつもの明石に釣りに行ってきたそうですcardash


港に住み着いてるらしいネコちゃんcat
いつも足元に寄ってくるから、店長はパンをあげてるらしいですよbreadheart04

おっshineカメラ目線ゲットーheart02可愛いっnotes

と思ったら…アレcoldsweats02sign02素っ気ないなあweep

でもこのネコちゃん、片ほう耳がないみたいなんですーcrying
…苦労してるんですねえthinkflair

そして夜は、お父さんがお休みだったので、雑魚やfish豊島食堂restaurantの2軒を
run行ったり来たりrunして料理を作ったり…dash


『今日はひまかな~snail?』と思ってたみたいですけど、
そんなときに限って2軒同時にお客さん来店ーcoldsweats01shineshine
タイミングーsign03sweat01って感じで
猛スピードで料理してましたっgoodnote

いや~ハードな一日ですねfuji
お疲れ様ですsign03shine


今日は、明石でメバルを釣ってきたそうですっfishheart04
お店のネタケースには新鮮なお魚がいっぱいhappy02
近々また写真載せますのでお楽しみに~~lovelybell


ゆきpig


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/566323/28425891

走り回る店長!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

雑魚や のサービス一覧

BEST OF MENU
雑魚や
  • TEL0798-61-2985