プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

こんにちは。美味しい料理と美味しいお酒そして魚釣りをこよなく愛する雑魚や店主でございます。以後よろしくお願いします。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2010年3月 | メイン | 2010年5月 »

2010年4月

2010年4月11日 (日)

まかない日記~★

ゆきでーすvirgo関西は今日あたりお花見のピークみたいですねcherryblossomsign01

今日は久しぶりにまかない日記書いちゃいますscissorsshine

これはオムライスカレーlovelyrestaurantと、バイトのしほサンですclover
めちゃくちゃ美味しそうっhappy02

ちなみにわたしはこれ食べてません……gawkpaper
食べたかったな~あthinkbell
店長sign03また作ってくださいね~deliciouscrown


他にも…sunこーんなのや


こんなのがまかないの日も…leoimpact

…豪華すぎますねdog
本当に毎日美味しいモノ食べさせてもらってますchicknote


ご飯中noodleのゆき&しほさんだよーwink


さあ★今日のまかないは何だろう~sign02heart04
というわけで今日も残りのお仕事頑張ってきますhappy02up

ゆきbanana

2010年4月 9日 (金)

おすすめスイーツ♪♪


もう4月になりましたねぇcherryblossomshineゆきですhappy02
今ぐらい暖かいのは好きですがtulip花粉がヒドイー…despair


ジャンnotes

お店のスイーツメニューにある
洋ナシのキャラメルタルトあずきのガトーショコラだよんvirgoheart04

もちろん店長の手作りーsign03sign03これは焼き立ての写真ですっsun

他にも色んな種類のケーキがありますが、すぐに売り切れちゃうので
みなさんお早めに~lovelyrock


そしてこちらっshine
豊島食堂の新スイーツメニューbud

豆腐で作った生クリームと抹茶のパフェlovely

豆腐なんて超ヘルシーsign01他にも抹茶のゼリーやアイスが入ってます!!
女性にオススメですよsign05flair

店長が毎日ring試行錯誤して、いろんなスイーツに挑戦してますっclover
これからどんなスイーツが出来上がるのか楽しみ~happy02heart02


これから夏に向けてドリンクメニューも増える予定ですup
皆さん来てねleocute


ゆきdelicious


2010年4月 1日 (木)

夜行性の生き物

豊島です。

ゆらゆら帝国解散!

めちゃ悲しいです…。


最高にカッコイイ、日本語のロックバンドやった。。

今、お店で流れている曲


 ゆらゆら帝国 『タコ物語』


 写真は豊島食堂での結婚式二次会のケーキだす。

雑魚や のサービス一覧

BEST OF MENU
雑魚や
  • TEL0798-61-2985