プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

こんにちは。美味しい料理と美味しいお酒そして魚釣りをこよなく愛する雑魚や店主でございます。以後よろしくお願いします。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2009年11月 | メイン | 2010年1月 »

2009年12月

2009年12月18日 (金)

お世話になりましたー!

忘年会シーズン真っ只中ですね~beerheart01
今日も雑魚やfishで元気に働いてますribbonゆきですっnotes

今日は、姉妹店豊島食堂をつくるにあたって
sign05ってもお世話になったesの森田さんと店長について
書きたいと思いまーすconfidentshine

なんとclover森田さんは、店長と同じ中学の後輩sign01
そして、森田さんの兄と店長は同級生ーsign01
さらに★好きなバンドや音楽musicの趣味もいっしょsign01
さらにさらに★“だいすけ”という下の名前がいっしょsign01

なんだそうですflair…すご~~い偶然っeyeheart04


豊島食堂のお店のデザインをどこに依頼しようか
悩んでいた店長ですが…flair
そのことが分かって、esさんに依頼をすることを即決めしたそうデスhappy02up



ジャーンclover

この写真は、仕事そっちのけで、お店にある大量のCDcdを見ながら
音楽について語っている森田さん&店長…sun

店長のお店に関してのこだわりを根気よく聞いてくださった森田さんsmilebud

ステキなお店を本当にありがとうございましたlovelysign03
これからもみんなで頑張って、もっともっといいお店にしていきますshine


皆さんも、esさんにデザインしていただいたステキお店を是非是非
見に来て、おいしいお魚fishやご飯を食べてってくださ~いxmasshine

ゆきsnow


2009年12月15日 (火)

サプライズバースデー♪

こんばんはsign05happy01
あさって17日にオープンする豊島食堂の準備も
順調に進んでいてbudそのオシャレさに感動しまくってるゆきですhappy02shine


昨日は、わたしたちの先輩にもあたる、えつこサンとheart02
素敵な彼氏さんheart02けいいちサンが雑魚やに来られてましたあsign03

今回はけいいちサンのサプライズバースデーをするということで…flair

食事が終わったあとに、サプライズでケーキ登場~birthdayheart04
バイトみんなでバースデーソングを歌わせていただきましたっlovely

けいいちサンは、すっごくビックリされてましたがimpact
サプライズは大成功でしたっdeliciouscake

おふたりの幸せそうな姿を見て、わたしまで幸せcherryな気分になりましたっconfidentbell
ほんとうに羨ましい限りです~clover

雑魚やheart01豊島食堂では、当店ならではのケーキやソングnotes
用意させていただいて、盛大にお誕生日のお祝いをさせていただきますsign03


「サプライズバースデーをしたいけどいいお店ないかなあ…」とゆう方やsun
「ステキな雰囲気のお店でお祝いしたーいlovely」とゆう方sign03

ぜひぜひhappy02雑魚やheart01豊島食堂でステキな一日を送りませんかsign02heart04
ご予約お待ちしてまーすcrown
telephone0798-66-8245

あさって17日にオープンするclover豊島食堂のブログも
是非sign03チェックしてみてください~lovely
http://kuchikomi.gnavi.co.jp/shop/diary/c289701/


ゆきsnow

2009年12月 5日 (土)

☆お絵かき隊あゅみ☆

やっほぉぉいlovelyup


久々のheart02あゅみheart02だょんhappy02bud

あゅみ、ポスターを貼ってますlovelyheart04


何のポスターかはわかると思いますが、12月17日にオープンするカフェBARheart01豊島食堂heart01cuteオープニングスタッフ募集cuteのポスターだよんsmile

ポスターは全部あゅみのpencil手書きpencilなのだgoodwink

昔からお絵かきが大好きなんで、fish雑魚やfishで絵を描くことを任されるのは嬉しいことですhappy01heart04


heart02豊島食堂heart02のメニューもあゅみのpencil手書きpencilなんで、みなさんにメニューを楽しんでみていただけたら嬉しいですhappy02clover

ポスターを貼っている姿を撮ってくれたのは、heart04ゅきちゃんheart04だょcrown

高級な新しいcameraカメラcameraになったので写真撮影が楽しいですねhappy02shine


cameraカメラcameraに関して素人のあゅみでも…


ホラッsign03sign03sign03



こんなにプロっぽく撮れちゃうconfidentcrown

特大生かきがさらに特大に見えますねhappy02


さてさて、cloverオープンcloverが近づいてきましたが本当に楽しみnotesnotesnotes

たくさんのお客様がheart02豊島食堂heart02に来てくれますようにlovelytulip


                   chickあゅみchick

2009年12月 3日 (木)

☆★豊島食堂スタッフ大募集☆★


こんにちはーsun

初めてブログを書かせてもらいます!!
ゆきですchickclover
今までは見てるダケだったんですが、ついにheart04店長から書いていいよflair
許しをもらいましたあっhappy02ワーイワーイshine
まだまだ新人ですがsweat01これからよろしくお願いしますlovely


そしてsign0312月17日、ついに………sign03sign03

fish雑魚やfishの姉妹店、カフェバーbottle豊島食堂cake
雑魚やのトナリのトナリにnewオープンします★flair

食材や器、お酒、店内の雰囲気など…cute店長が全てにこだわった
新感覚のカフェバーになってますconfidentshine

そこでimpactそのbottle豊島食堂cakeを一緒に盛り上げてくれる
スタッフを大募集しまーすhappy01sign01

オシャレなカフェで働いてみたいなぁ…と思っている方heart01
接客業が好き!やってみたい!とゆう方heart01
やる気のある方rockheart01

ちょっとでも気になった方はこちらにお電話ください(*^^)vupup
telephone0798-66-8245telephone


私たちといっしょにお店をガンガン盛り上げていきましょ~lovely
お待ちしていますっcrown


snowゆきsnow

2009年12月 2日 (水)

人々が寝静まったその夜に。。

こんにちは!snow
2009年ももう最後の月に突入しちゃいましたね~dash
ちえみですtulip

いよいよ忘年会のシーズンになってまいりましたsign03beershine
雑魚やもいつも以上の賑わいで嬉しい限りでありますheart02confident


さてさて!
これから忘年会を迎える皆様に先駆けhorsedash
先日、毎年恒例。。

      shine忘年会 OF 雑魚や 2009shine

が行われました!happy02


       
 
     impactどーーーーーんimpactとな!happy02

そうなのです、場所はご存知 ZACОYAflair

今年は時間を気にせず、ゆっくりとspa、そしてガッツリとpunch!!
というお話になりましてtulip

雑魚やで七厘祭り~notesmaplelovely

       

∑すんごい煙っ!!∑(°□° )
途中で空気の汚れを知らせる警報機thunderthunderが鳴ってしまうアクシデントも。。sweat01

今月の雑魚や、そして来年の雑魚やについて熱く語り合いましたconfident


よーーーーし!!dash
エネルギーもいっぱい補給したし!!rockshine
これからもちえみはバリバリ働きますよー!rundash


今後とも雑魚やを、
そしてbell今月17日NEW OPENbellする
shine豊島食堂shine(詳細は⇒http://r.gnavi.co.jp/c289701/まで!good)を、
よろしくお願いします!flairhappy01flair

雑魚や のサービス一覧

BEST OF MENU
雑魚や
  • TEL0798-61-2985