プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

こんにちは。美味しい料理と美味しいお酒そして魚釣りをこよなく愛する雑魚や店主でございます。以後よろしくお願いします。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2009年9月 | メイン | 2009年11月 »

2009年10月

2009年10月30日 (金)

★特大タチウオ★

見てみてぇぇぇぇぇlovelyheart04

でっかいheart02タチウオheart02だよぉfishfishfish


店長が釣ったんだょぉぉgoodsmile

あまりにでかかったので…

upwardright背比べupwardrightをしてみましたhappy02up

budあゅみbudの身長が157cmくらいなので、fishたちうおさんfishは1m以上ありますねぇhappy01notes

うんッconfident特大だなwave

左のタチウオがかなり特大だったので、2ショットhappy01camera



さぁさぁみんなぁぁhappy02shine雑魚やに来ないとぉぉrundash

heart04タチウオheart04食べないとぉぉupupup

こんなにimpact特大なタチウオimpactwavewaveにいると思ったら、こわいよぉcryingwave

しかももっとbomb恐ろしい事bombが……


こちらのcamera写真cameraをご覧くださいsign03sign03sign03


お父さんが持ってるタチウオの先が…


食いちぎられてるcryingcryingcrying

犯人はもちろんタチウオsign03

wave海の中wavecloverタチウオcloverに噛まれたらめちゃめちゃ痛そうbearingsweat01


でもそんなタチウオ…めっちゃおいしぃーからぁぁぁlovelyheart04

タチウオ祭り♪

またお化けサイズだよ(☆_☆)

めっちゃ旨そう。

週末は雑魚ゃでタチウオ食べてね(*^o^*)

おはょぅ(*^▽^*)/


みんな~お化けタチウオが釣れたょ(☆_☆)

見えにくいかな?

2009年10月29日 (木)

北島三郎

こんにちはsun
世間はだんじりや学祭などおりシーズンですねmaplenotes(・∀・)
ちえみですっflair

どこからともなく笛や太鼓の音なんかが聞こえてくると、
何だか心がウキウキnotesしますよね~rouge


さてさて!
雑魚やでもお祭りの予感!happy02
明日店長がまたまた明石の海へ旅立ちますmistshipmist

そうです!
皆様に美味しいお魚を召しあがっていただくために!shine
今の時期はタチウオが旬!!good

   

ど~~んsign03sign03


っと釣ってきて下さいね!店長!fishrunfish

    shine31(金)~3(火)までは明石の海祭りshine


新鮮なお魚がわんさかわんさかnoteslovely
皆様ぜひ雑魚やへ足をお運びください!horsedash
ご予約もどしどしimpactお待ちしてます!telephoneshine

2009年10月28日 (水)

うさぎちゃん☆★☆

こんばんわぁぁぁぁlovelyheart04

この前、heart02ちぇみさんheart02bullettrain東京bullettrainのお土産もらいましたぁぁhappy02maple


notesチーズうさぎnotes

ピョンッsun

なんとかわいいcloverネームclover


さっそくいただきまぁぁぁすhappy01heart02



きゃぁぁheart02おいしそうぅlovelyheart02

ariesふわふわariesで、中のheart04クリームheart04が最高においしぃsign03sign03

ちえみさんheart02センスよすぎですgoodwink

おいしいお土産、ありがとうございますkissmark

そして今日はvirgoちえみさんvirgoと一緒にバイトですheart02heart02heart02

がんばるぞぉぉぉwinkup

ではでは働いてきまぁぁぁすapple


             leoあゅみleo

2009年10月25日 (日)

高知県は四国!!!

こんばんゎhappy01notes

今日ゎheart02ゅきちゃんheart02cuteゅきちゃんのお母さんcutefish雑魚やfishに食べに来てくれましたlovelybottle

こんなおいしそうなものをいただきましたょlovelylovelylovely


heart02マドレーヌheart02だよぉぉんtulipshine


さっそくいただきまぁぁぁぁすupupup


高知県のマドレーヌheart02めっちゃおぃしかったですclovercloverclover

高知県はhorse四国horseだょgood

おいしいheart04マドレーヌheart04ありがとうございますhappy02flair


店長が真剣にtulipマドレーヌtulipの説明を読んでいますcrown

牛乳につけるとマドレーヌが1.5倍になるんだってsign03って教えてくれましたsmilesecret

そんな店長は最近、shine坊主shineになったんだょhappy01scissors

タオルしてるからわかんないかもだけど、本当にshine坊主shineなんだょshine

似合ってましたgood

男は黙って坊主だぁぁぁsign03

って昔あゅみの友達が言ってましたwave

坊主が似合う男こそ、本当の男前sign03

って昔からあゅみは言ってますconfidentnotes


さてさて、今日もお仕事頑張ってきますscissorsshine


              leoあゅみleo

2009年10月23日 (金)

初めまして☆ぶりさん♪

こんばんゎconfidentshine

今日、店長はrun釣りrunに行ってましたwavefishwave


そして…

こぉぉぉんなでっかいfishお魚さんfishが釣れたのだぁぁぁぁsign03


ジャンsign03sign03sign03


heart02ブリheart02だょぉぉぉんgoodlovely


cancerあゅみcancerぶりを見るのは初ですhappy02maple


でかくて重いからcamera写真camera撮る時、paperpapersweat01プルプルsweat01震えてたょcoldsweats01


でも頑張ったょ(゜▽゜)vshine


ぶりはheart04お刺身heart04で食べるんだってgeminicrown

それも知らなかったょskimist
食べてみたぁぁぁいhappy01up


店長notesこんな大きなfishぶりfishをまた釣って下さいねlovelywave

                leoあゅみleo

一発狙い(・∀・)

おはょぅございます♪

今日の釣りは賭けにでてみました( ̄▽ ̄;)

一か八かブリ狙いに来ました!


雑魚ゃのお客様に食べてもらえるよう頑張ります( ̄▽ ̄)

2009年10月21日 (水)

星に願いを。。


こんにちは!
秋の空は高くてとても好きです。.+
ちえみです(●・∀・●)ノ

今日は流星群が来るみたいですねー!!
何をお願いしようかしら… +(=w= )


さてさて!
上の写真は

  +.。幻の日本酒 黒龍ひやおろし。.+


入荷したらすぐに売り切れてしまう彼。。.+

秋だけの限定品です!
お早めに~♪♪(°∀゜)

2009年10月16日 (金)

いっぱい釣れたぁぁょ♪

今日も店長はいっぱい釣ってくれましたぁぁぁhappy02wave

eye4時eyeに起きてfishfishを釣ってお仕事して…


店長素晴らしいshineshine

見て下さいsign03新鮮なトロアジheart02heart02



notesトロアジのお造りnotes食べたいよぉぉぉlovelycherry


ゆきちゃんが持ってるのはカッチョイーlovelyたちうおlovely



記念にvirgo2人virgofish3匹fishで写真cameraheart02


fish雑魚やfishに来たら今日釣れたての、heart02たちうおheart02heart02トロアジheart02がたぁぁぁくさん食べれちゃうょclover

ぜひぜひお店に起こしくださぁぁぁいhappy01cute


                   leoあゅみleo

雑魚や のサービス一覧

BEST OF MENU
雑魚や
  • TEL0798-61-2985