プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

こんにちは。美味しい料理と美味しいお酒そして魚釣りをこよなく愛する雑魚や店主でございます。以後よろしくお願いします。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2009年8月 | メイン | 2009年10月 »

2009年9月

2009年9月29日 (火)

セレブ店長☆


みなさんupこんちゃぁぁぁscissors


元気ハツラツheart01あゅみheart01ですhappy02cute


今日も日差しがまぶしいぜぇぇbleahgood
雑魚やもshineキラキラshineでマブイぜぇぇconfidentheart04

サングラス着用で働いちゃうぜぇいhappy02good


おいっsign03こらっsign03sign03あゅみsign03真面目に働けやぁrockdash


あっsign03店長sign03すみませんsweat01sweat01


ってpaper
店長似合ってますwinkgood


セレブっぽいですcrownってかセレブですflair


釣りの時、眩しいからサングラス買ったんだってぇぇwave
あゅみも欲しいnotes

けどあゅみ…サングラス似合わない…coldsweats01sweat02

サングラスの似合うセレブな大人を目指して頑張りますheart04

ではでは、真面目にお仕事頑張ってきますよぉぉsmilenotes


2009年9月28日 (月)

鮫にやられたり…


いぇ~い!!v(≧∀≦)
店長にタチウオを持たせてもらって、
うきうきのちえみですnotes


   でかいっ!impact


今日も明石の海で格闘してきた店長 rundash
なんとなんとハンマーヘッドシャークに喧嘩を売られたのだそうな…!Σ(°д°;)
そして…店長の相棒(=釣竿)をへし折られてしまったのだそうな…涙涙

  ……ご臨終です。。

タチウオってうろこがないんですよ~(・∀・)
深海に住んでいるので天敵がいないんですねpiscesheart02
とっても不思議な触感でしたflair(゜∀゜)

お造りに炭火焼きに天ぷら…shine
どれもcrown絶品crownです!!


明日はランチにタチウオのスペシャルメニューshineが登場しますよー!!happy02
是非是非食べに来て下さい!bicycle dash

☆タチウオ☆


今日も大漁ばぃ(☆_☆)

急いで雑魚やにUターン(・∀・)

2009年9月27日 (日)

豆しば~

こんにちは!
最近あのキャラクターにはまってますconfident
携帯にストラップなんかもついちゃってます笑
ちえみですsuncat


shine黒豆のブリュレshine

雑魚やの人気メニュー
店長の手作りブリュレpaperが、
季節に合わせてリニューアルrecycleしました!maplemaple

上品な甘さで黒豆自体おいしさがってますshine
歯ごたえもちゃんと残っていて、とっても私好みheart01

居酒屋さんのデザートって
あまり期待されない方が多いと思うのですが、
雑魚やのsweetsたちはどれもビックリimpactする美味しさです!!happy02
皆さん是非食べてみて下さいね!kissmarkshine

P.S.
豆しばシリーズには、ちゃんと黒豆しばもいるんですよ笑

2009年9月26日 (土)

♪HAPPY BIRTHDAY♪


こんばんゎぁo(≧∀≦)o


9月24日に誕生日を迎ぇた☆あゅみ☆でぇす(^O^)/


何歳になったって?(☆_☆)


言わないょー( ̄▽ ̄)ワハハハ 笑

店長が誕生日プレゼントに☆明石鯛の炭火焼き☆をくれましたぁo(≧∀≦)oキャー♪


さっきガツガツ食べちった♪


新鮮でめちゃめちゃおぃしかったです☆★☆


鯛をまるまる一匹いただけるなんて……幸せぢゃぁ( ̄▽ ̄)♪


みなさんうらまなぃでね(°д°;)笑

店長♪ありがとうございます!


さすが釣り名人だぁ!!!


またたぁぁくさんお魚を釣って下さいね(^ー^)♪

ごちそうさまでした(*^▽^*)/

2009年9月25日 (金)

chiffon.。+

こんにちは!
最近言葉は使っていないと、どんどん忘却していってしまう
ということを実感していますmist
ちえみですcancer


    


cafeはちみつみかんのシフォンケーキcakeshine

もちろん店長の手作り!!rockdash
ほぁほぁ~cuteのめちゃうまー!happy02です!!heart04

chiffonはフランス語で絹織物を指すのだとかflair
いかにも、おフランスで上品なsweetですねconfidentheart02


既製品のケーキも美味しいですが、
手作りでしか出せない味というのは、絶対にあると私は思います。
ケーキに限らず、ですね(・∀・●)


2009年9月24日 (木)

おかしらーー!!!

撮れました!cameraimpact

shine激レア!!shine
店長のうはうはショット!!notesrun

ちえみですtulip(・`∀・)ノ
私goodjobgoodshine


うはうはの元は~~~…


shine山盛りの鯛っ!!!

shine鯛に継ぐ鯛っ!

shine釣れたと思ったらまた鯛っ!!


すっごい量です!!fujifujifuji

店長very very goodjobshinegoodhappy02

もちろん全て。。

 shineship天然ものの明石鯛fishshine


今日から雑魚やはshine鯛祭りshinemaple
いやーめで鯛notes
来なきゃ損々!!o(*>∀<*)o


今すぐ雑魚やにダッーーシュ!!horsehorsehorsedash

あゆみ~釣れたでぇ(笑)


雑魚やのブログを読んでくれてる皆様方~♪

ビックリするぐらい明石鯛が釣れたょ~(^O^)

今週と来週の飲み会は雑魚やで明石鯛を食べなきゃ絶対に損だょ(°д°;)


いっばい釣れたから鯛飯を安く出来るから絶対に前日までに電話で鯛飯を予約してね(・∀・)

心配(ノ><)ノ

最近、あゆみがあまり元気がないのが心配で夜も眠れなくて急遽、釣りに来ました(´Д`)

美味しい賄いを食べさせて元気なってほしいので頑張りまっす(≧□≦)


絶対釣るぞぉ☆

2009年9月23日 (水)

終了(・∀・)

今日も何とかなりましたo(≧∀≦)o

急いで雑魚やにUターン(^O^)

雑魚や のサービス一覧

BEST OF MENU
雑魚や
  • TEL0798-61-2985