プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

こんにちは。美味しい料理と美味しいお酒そして魚釣りをこよなく愛する雑魚や店主でございます。以後よろしくお願いします。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2009年7月 | メイン | 2009年9月 »

2009年8月

2009年8月31日 (月)

納豆バナナVS麻婆茄子


あゅみの大好きな

店長手作り☆麻婆茄子☆

麻婆茄子のもととか使ってないのにこのおいしさ…


さすが店長やゎo(≧∀≦)o

あゅみのママは麻婆茄子のもと使っても変な麻婆茄子が出来あがるょ(・∀・)


あっ!!禁句やった(°д°;)笑

店長のご飯はまたまた納豆とバナナやのに…笑


あゅみだけおいしぃ物いただいちゃってすみません(*^▽^*)/笑


あゅみ…さすがに納豆とバナナは一緒に食べれません( ̄▽ ̄)笑


今日から一週間くらい連続で雑魚やにいるから毎日の食卓が楽しみです♪(^ー^)


さて頑張るぞー☆☆☆

ウンチク( ̄▽ ̄)

たまにはお酒のはなしなんぞ…

プレミアム焼酎の代表格、黒木本店の百年の孤独(^∀^)ノ

正直どの世界においてもプレミアムとかヴィンテージとか付けて商売する手法は大嫌いなんですが(´Д`)


焼酎ブームの頃マスコミが勝手にプレミアムとか言い出したんで黒木本店さんもかなり迷惑したんではと(°д°;


でもプレミアムに恥じない素晴らしい焼酎ょo(≧∀≦)o

百年の孤独に限らず黒木本店さんの作る焼酎はハズレがない!

これってスゴイ事なんょo(^-^)o

2009年8月28日 (金)

えっ???(°д°;)

もしかして…一生懸命かきまぜてるそれは………


納豆だぁぁ(´Д`;)笑笑笑

店長がまた納豆食べてる!!!

2日ぶりにあゅみ雑魚やさんに来たけど、店長の納豆の食べっぷりは変化ありませんでした(^∀^)ノ笑

今日はソバと納豆のコラボです♪♪♪(・∀・)笑

いつか納豆を使った☆世界に一つしかなぃ不思議な料理☆ができるんじゃないかと、あゅみは予想しています( ̄▽ ̄)笑

うん♪楽しみじゃ★★★

店長の納豆の食べっぷりを見ると元気がでます!!!

てことで、あゅみ調子悪かったけど復活しましたぁぁ!!!


雑魚やのおいしぃ賄いバクバク食べるぞー(*^▽^*)/♪

2009年8月27日 (木)

ふぅ~(´Д`)

今日も釣りまくったバイ(*^▽^*)/


さぁ雑魚や頑張りまっす(*^o^*)

おはょぅ☆


だんだん潮風が秋めいてきよるょ(^∀^)ノ


今年の夏は彼女おらん夏やった…(´Д`;)


まあ仕方なし(・∀・)

今日も頑張って釣るぞーo(≧∀≦)o

2009年8月26日 (水)

☆☆はじめまして☆☆

はじめまして(*^▽^*)/

8月から雑魚やで、アルバイトを始めた新人のゆかです☆

今日のまかないは~店長手作りのとろけるシチュー(*´▽`*) 絶品です★

毎回店長の料理を楽しみにして働きにきてます☆

今日はあゆみさんが体調不良のためアルバイト私1人で働いてます(>_<)

あゆみさん早く体調治して色々教えてくださ~い!(^∀^)♪

2009年8月24日 (月)

おはょぅ(*^o^*)


今日はいつもブログにコメント書いていただいてる神戸の焼肉やさんの石田屋さんが食べに来て下さるので絶対に釣らねばなりません(≧□≦)

頑張りまっす(・∀・)

2009年8月21日 (金)

☆☆☆BIG☆☆☆

でっかぁぁぁいぉ魚だょーo(≧∀≦)o

重たぃょー☆


お父さんいわく4キロ!!!


あゅみ、こんなBIGな魚と出会ったの初めて(°д°;)


この子の名前は☆こぶ鯛☆


頭にたんこぶみたぃなのが出来るからそんな名前がつぃたそぅです( ̄▽ ̄)フムフム


このぉ魚どうしたって???

もちろん!!!


店長が今日釣ってきたんだょーーん♪♪♪


トロアジ釣ってる最中に釣れたんだって(*^▽^*)
すごぃぃぃ!!!

♪釣り名人♪だにゃ(*^o^*)


またまたおっきな魚を釣ってくれることを期待してますo(≧∀≦)o


店長の朝のおはょぅブログから風が強くて大変でブログ更新できなかったそぅです☆


皆様ごめんなさい(´Д`)とのことです!!


釣りはなかなかの体力使うし波とか風とか天気とか大変なんですね(・∀・)

おはよございます♪

風が強いけど今日も一日頑張るぞーーぃ(*^▽^*)/

2009年8月19日 (水)

終了( ̄▽ ̄)


ふぅ~( ̄▽ ̄;)


今日も何とかなったナリ(*^▽^*)/

雑魚や のサービス一覧

BEST OF MENU
雑魚や
  • TEL0798-61-2985