プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

こんにちは。美味しい料理と美味しいお酒そして魚釣りをこよなく愛する雑魚や店主でございます。以後よろしくお願いします。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2009年4月 | メイン | 2009年6月 »

2009年5月

2009年5月29日 (金)

ロック



豊島です。


陶芸の師匠に頼んでる

雑魚やオリジナル

焼酎のロック用のマグ。


エエ感じや~。

流石じゃの。


早くこれで飲みたいわぁ。

2009年5月24日 (日)

ゴールデンウィークに次ぐゴールデン(ではないか。。)ウィーク

こんにちは!rock
今月の授業実施日は何日あったのでしょうか。。(-_ - )
休日の方が多かったんじゃないかという気がしてなりませんねdash
ちえみですcute


さてさてupup
今日は今が旬shineの海の幸をご紹介heart02

       
         shine由良産 地ウニshine

んん~色がとってもきれいcute
この木の箱がまた何とも美味しさを惹き立てていますねup
雑魚やではこのウニを
  箱ごとババンッimpact
とお出ししています!!paper

メニューのなかに発見eyeしたら
すかさず注文してくださいね!happy01
(天気の影響などで仕入れできないこともございますwobbly
 お召し上がりになりたい方は事前のご予約をお願いしますcute
          telephone0798-66-8245          )

ちなみに私は小さい頃
大人のふりかけのなかでウニ味が一番好きな
渋い子供でした笑

2009年5月20日 (水)

てんちょーの狩猟日記≡3

こんにちは!cute
とうとう私もマスクマンの仲間入りに。。(~[ ]~)
ちえみでっすnotepaper
これからぐんぐん気温が上がってupwardrightupwardright
"あぢ~sweat01あ゛~ぢぃ~sweat01sweat01"
ってなってるときにマスクなんてしてられないですよね~sweat02


さてさて!!
皆様!大変お待たせいたしました!happy01karaoke movie
本日、久しぶりに店長の狩猟日記更新ですshipshine
今日はわたくしちえみが、店長に代わりまして
代筆させていただきたいと思いますdashpen


  
shineジャッジャーン!!shine

shine明石タコshine    shineメバルshine    shineイサキshine

持っているのは、こないだ入ったばかりの
雑魚や新メンバーupupあやさんheart04

そーしてそしてぇっsign03


我らが店長sign03shineと!
店長の釣ったshine明石鯛!!shine(x2!!scissors

んんんー!!さすが今日釣りたてなだけあって
目が輝いていますeyeshine


  
まさに澄んだ瞳shineですねheart02


今日は店長ひとりで海に旅立たれたのでship
狩猟格闘シーンimpactは残念ながらないのですwobblysweat01

今までの動画はdownwardleftこちらdownwardleftから見れるので
http://www.youtube.com/zacoya1211?gl=JP&hl=ja
ぜひぜひ皆さんcheckentershineしてみて下さいね!!heart04eye

ではでは最後にcute
店長、今日は大漁でしたね!karaokehappy01

兩…私としては不満足です。
    本当はこんなもんじゃないですrock

はは~~さすが我らが店長shinekaraoke(゜□゜)
ではではまた次回をお楽しみにっupup

2009年5月16日 (土)

まさかの神戸で


こんにちはっeyenote
智咲ですcute

今日はテレビをつけっぱなしで
ニュース速報にかじりついてましたsweat01
豚(°Å°)・・・

だってまさかの神戸で~impactimpact

西宮近っsweat01

学校が休講になれば・・・
火曜日のアノ地獄なレポートから逃れられ…(°Д(●=(°Д゜)
逃げちゃダメ逃げちゃダメ!!!←


これ以上感染が広がらないことを願いますwobbly

この感じじゃ
家から出たくないですよね~sweat02
天気も悪いしraindown

でも智咲は
雑魚やで皆さんを待ってますshine
でも今日は家にいたい気持ちも分かりますeye(←バイト目線ww


今日は
1年ほど前試食して美味しい美味しい言いながらメニューに載せなかった笑
幻のメニューshine

heart01明石タコのオムレツ風heart01

店長の気まぐれで
メニューに登場!!!笑)


heart02明石焼きみたいで美味しい~eyecute

2009年5月14日 (木)

イチロー

こんにちは!
5月ももう半分近く過ぎましてdash
来月からはもうyachtsunですね!(ノ∀<cute)
ちえみですupup

地球温暖化掠sweat01が叫ばれている昨今でありますが。。
今年の夏はもうどうなっちゃうんでしょうねぇ(・Å・)

私はなんとかうちわで過ごしてやろうかなと。
save the electeic moneyrockでいきたいなと。
そんな感じであります(~w~cute)


さてさて!
夏といえばやはり
shineキンキンに冷えたグラスshineグイっと一杯beershine
ですよねー!heart02

雑魚やオリジナル 特製ビアマグup
でグイっといきませんか?notehappy01

今の時期は。。

スズキが旬です!eye

お造り酒蒸しなどなど
お箸もお酒もどんどん進んじゃう美味しさですkissmarkshine

新鮮なスズキ、ぜひ味わいに来て下さいねheart04

2009年5月12日 (火)

もりもりどーん!

こんにちは!cute
ゴールデンな週が去っていきましたね~
ちえみですnote

連休中に充電して元気モリモリですか?rockshine
それとも力を使い果たしてヘトンヘトンdowndownですか?


雑魚やメンバーはゴールデンウィーク明けに
食べ歩きに行ってまいりました~footfootfoot
久しぶりのお食事会heart02restaurant
それぞれのもかなり気合が入ってましたsign03rock


実はこのお店、今回で2回目notescissors
まずは前回食べてクリーンヒッツshineだったものを
ガッツリ注文しっ!

そして前回食べ損ねたものを
ガンガンimpactオーダー!!
paperpaperpaperpaperpaper


今回のHITshineはこれ!


麻婆茄子shine

あまりのおいしさに3人とも無言。。(~×~)
ひたすら手と口を動かしてましたpaperkissmarkpaperkissmark

そして。。

          ラストスパート  

  

どーん!!   どどーーーん!!!   どどどーーーーん!!!!

(ちゅうかどーん!!)   (ちゃーはーーん!!)    (てーんしーんはーーーーん!!)

この丼3兄弟がまた何とも絶妙な味ばかりでしてsign03heart04(´H`●)


         shine完    食shine
 


若い女の子2人連れとはとても思えないような注文でしたheart01eye
あぁ~記念にレシートもらえばよかったな笑


2009年5月10日 (日)

さ◎えさん症候群


おこんにちはeyeheart01
ちちちち智咲です(・ω・)

今日で~
GWも~
終わるし~

智咲の黄金週間に~
ピリオドだし~

まっ
いいんですけど(・ω・`)←

今日は
かなりアッツイですねsweat01
半そでで十分paperpaper

そば!!
そば食べたい!!←唐突


店長が
うっすら~と書いてた
食べ歩き

智咲がちょっぴりレポしますmobaq


九条へ行ってまいりました(´ω`●)

とっても大阪な感じで
智咲の大好物ww


レトロすぎるww
10円だって~

ちゃんと遊べるのかどうか・・・
10円を入れる勇気はなかったとです(Å`)
たかが10円、されど10円!!

この隣りには
200円のガチャガチャがありましたが・・・
それもいけるのかどうか・・・!!!
微妙な感じで

そこがまた
智咲の大好物なんですけどheart01

ここの商店街、
やはりやたら自転車マスタ-が多くて・・・

ブレーキで存在証明 的な!!

キキーッimpactimpactみたいな。


みなさん、
しっかりこれを見てsign03

後半は
ちえみさんにまかせます←


2009年5月 9日 (土)

ライララライ

お客さんからお店でかけている音楽のチョイスがとても良いと
お褒めにあずかることが、ちょくちょくありますが…

お客さんがまだ誰も来ていない時にはお下品なパンクを爆音で聞いたりしてます…。


2009年5月 7日 (木)

直江


今日はへさべさにお休みを頂いたので食べ歩きしてきました。
彼女と


…嘘


……バイト達と(涙)

2009年5月 1日 (金)

うぇうぇ~い(・`Å・)ノ


おっひさしぶ~りデスeyeshine
ちさきんぐデス(・∀・´)

まいりますた.

雑魚やのパソコンのツンデレには

まいりますた。。。

でもBUT!!
今日来たら治ってましたよYET!!
わらーい凉

店長がヨドバシにステステmobaqdash行ってくれてheart01

智咲は昨日からGWでしてshine
まさかの11連休cute

でも予定なさすぎて死亡フラグな予感兩heart03

奇跡的に埋まった遊び日は
京都行ったり大阪で遊んだりしてきますrock
YES!友達とscissors

彼氏?何それ美味しいの?←


今年は暑い日が多いですねcute

ビールをグイっとbeerbeer
いっちゃってくださいよ~happy01paper
雑魚や特製のビアマグならより一層美味しくなっちゃいますsign03scissors

雑魚やではっちゃけまひょnotenote

雑魚や のサービス一覧

BEST OF MENU
雑魚や
  • TEL0798-61-2985