プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

こんにちは。美味しい料理と美味しいお酒そして魚釣りをこよなく愛する雑魚や店主でございます。以後よろしくお願いします。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2009年3月 | メイン | 2009年5月 »

2009年4月

2009年4月30日 (木)

かつてはみどりの日。。

こんにちはnote
最近の学生には祝日がありませんsweat02
ちえみですhappy01
授業数が足りないという理由らしいですねsweat01


さてさて皆さま!
陶芸の師匠が作ってくださった急須が!!



ついに到着しました~!!shine(*>∀<*)

あぁ…
このまるまるとした感じ。。heart02
うにゅっとした口。。heart04(´ε`)

   たまらないですねheart01


雑魚やoriginalshineの急須とお茶碗
ぜひとも!!雑魚や自慢shineのお茶漬け、召し上がってくださいね!happy01


2009年4月25日 (土)

ワンコイン

こんにちは!
今日はまさにバケツをひっくり返したような天気でしたねwobblysweat01
ちえみですnote


今日は雑魚やスタッフが大好きheart04な。。


shine王将の日shine

太っ腹店長が、一人暮らし組 智咲&ちえみ
に餃子をおごって下さいましたheart02(´∀`cute)

ゴールデンshineな日が近づいてきましたねupup
"次の日が仕事じゃない日"4日間heart01heart01

これはもう。。
 
  飲むべしsign01飲みに行くべしsign03rockshine

雑魚やで是非美味しいひとときをkissmarkshine

upwardrightupwardrightshine明石鯛shine

2009年4月20日 (月)

ガツガツ

こんにちは!
cuteあらゆる生き物が動き始める春cute
ちえみですhappy01

春は冬眠から覚めた動物達catガツガツimpact食べる時期でして
人間の体のリズムclockも同じように春はガツガツimpactなるのだそうなsweat01
人間なんて冬もしっかり食べてるのに~(´∀`)

皆さん是非雑魚やにガツガツsign03しにきて下さいねheart02happy01


お知らせsweat01
先日から雑魚やのパソコンがご機嫌斜めになってしまいましてsad
なかなか機嫌を直してくれませんsweat02
しばらくブログをお休みするかもです。。paper(TÅT)

2009年4月16日 (木)

ふぇ(´Д°)


どーもー(´∀`)!!
こんにちは-ッeyecute
このテンションはまさに智咲でやんすよheart01

いや~
最近忙しくて(´・ω・`)

まぁ今日は16時まで寝てたくらい暇やったんですけど←

学校がささやかに始まりましたpapersweat02
でももうthree回生!

あんまり学校行かなくてすむ予感凉

いえー(´∀`)ーーいnote

でも
もうthree回生。
将来のことを考えると
胃がきりきりまい(^^)ノ

遊んでられません!
履歴書の資格欄を埋めなければdespair

……とか言ってるのもたぶん
今月いっぱいなんでしょうけどね凉cute

忙しい日と暇な日がだいぶ偏ってますがsweat01
雑魚やには来れるだけ来たいと思ってます候。

春は
パッパラパーぬ(°Д°)になりません?

智咲は普段にも増して
パッッパラパーぬhappy01heart04

GW終りに五月病が来て
やっとまともになる感じcutecute

いいじゃないですか!!←
そんな春の満喫の仕方も(´Å°)笑

皆さんも
パッパラになって
お酒浴びましょう凉←

病んでる人は
浸ってください
浸ってください


萬膳庵 山ねこ

ふぇふぇふぇ~(Å・`)~

2009年4月13日 (月)

多分、私が店主だと思う…

店主の豊島です。


ウチのブログ担当の二人が忙しくてブログを書けないので


私が代打で…


雑魚やのブログも毎日100名ぐらいの人が見て下さって


本当にありがとうございます!


こんな拙いブログに大感謝でございます。


まあ私…あまり店主に見えないみたいで、

ほとんどのお客様がウチのスタッフに向って

『ありがとう、大将!美味しかったYO!』って帰られます…。

まあ、もう慣れましたけどね(涙)

一応、智咲が見かねて店長の名札を作ってくれましたんで


それを付けてますんで…


これは以前、和美が作ってくれた名札だよ。

2009年4月10日 (金)

杉派?ヒノキ派?


こんにちはっeyenote
お久しぶりですscissors智咲ですcute

皆さん、
杉派ですか?ヒノキ派ですか?

はい、花粉の話です

智咲?
 智咲はどうやらどっちも派\(^∀^)ノ
そんなことってあるのか~い

でもせっかく暖かくなって(軽く暑いですけどsun)
家でクシャミしてばっかでもつまらないので

何かを始めようとrock
ということで、パソコンを習い始めましたscissors
おかげでとっても腰が痛い(^^)←

心機一転、何かを始める方って多いと思いますcute
いいことやと思うし、そんな皆さんを超ひっそりと応援しますっ凉

でも、
結構慣れないうちはしんどいですよねsweat02dash

そんな時に立ち寄ってみたお店が超癒されるいぃ感じのお店やったら
嬉しいですよねmobaqflair

雑魚やがそんな楽しいだけじゃない、ほっこりした雰囲気を持ったお店になるよう精進してまいりますeyeshineshine

今日の智咲はキラリshineですspa

天孫岳~アマンディー~
黒糖焼酎 アマンディーって読みます!

まぁ読めるっちゃ読めるけど・・・(∵`)
みたいな。
そんな感じですねbeer

でもとっても大人気note

新しい日本酒も入ってきていますeyeshine
ほっこりしにきっちゃってくださーいup

2009年4月 9日 (木)

たいたたいたらいたい

こんにちは!
4月は多くの人が新たなスタートを切る月upup
お祝い事beerも多いですよねcutehappy01
ちえみですnote


入学式shine入社式shine新たな門出shine
ん~~いいですね~(´∀`)
なにかこう、むくむく力が沸いてくるような気がしますrocknote

雑魚やでも先日、
お客様が入社祝いをされていましたhappy01
とてもおめでたい感じで。。
そう。。
とってもおめで鯛感じでして。。
そんなおめで鯛席を雑魚やスタッフとして一緒に祝い鯛という感じでして。。


  shineTHE めで鯛  
         鯛 め しsign01shine

どどーんとね!!2匹!!scissors
色も鮮やか~shine

鯛めしお祝いし鯛sign01という方!
是非雑魚やにお電話下さいheart02telephone
(事前のご予約が必要ですdrama

ちなみにこの鯛めし、もし食べ切れなくて残ってしまっても
shineおにぎりshineにしてお持ち帰りいただけます!!happy01
"他の料理も食べたいし。。"
"残っちゃったらもったいないし。。"
という心配もいりませんっrockshine

0798-66-8245まで
お待ちしていますnotetelephonehappy01


2009年4月 6日 (月)

ほかほか

こんにちは!
すでに葉桜がみられますね~eye
ちえみですcute
満開の桜も良いですがheart04
私は葉桜のピンクと黄緑のコントラストが大好きです(>w<heart01)


今日も陶器をご紹介notenote
先日近々雑魚やにやってくる急須の彼heart04を紹介しましたが、
そんな彼に先立ちまして。。


お茶碗ととっくり(2合サイズ!!rockshine)がやってきていたのですheart02happy01
もちろん陶芸の先生に作っていただいたshine唯一無二shineの作品です!rock



可愛いっshine(heart01Дheart01 )
こんな抱き枕欲しいですねheart02

お茶碗はお昼のランチでも使っていますnote
ステキなお茶碗で白ご飯がほかほかしてたら、
もうそれだけでなんだか幸せになりませんか?heart04(´∀` )

皆さんぜひぜひ!
雑魚やのお茶碗たちに会いに来て下さいね!heart02

2009年4月 1日 (水)

今日は・・・今日は・・・


こんにちはっeyecute
結婚します!嘘です!!智咲です(・∀・`)!!!←

いや~
エイプリルな今日はエイプリルな日にしようじゃありませんかcute←??

わたくし、今日から大学three回生ですshine
雑魚や雑魚や遊び勉強
頑張りますsweat01sweat01

春はいろんなお花も芽吹きの季節・・・cutecute

焼酎もたくさん取り揃えてますが
梅酒・果実酒の種類も豊富なのが雑魚やheart04


あらごし桃酒cute白桃妃heart01

あらごし桃酒の方はネクターみたいなトロトロのお酒heart
是非ロックでnote

白桃妃も桃のい~い香りcuteshine
是非ロックでheart04

あま~いお酒が大好きな智咲には
大好物すぎるお酒ですupup

雑魚やには
焼酎飲めなーいrestaurant
っていう方も
甘いのむーりbeer
って方も
どちらのお客様にも楽しんで満足していただける
お酒のラインナップになってますheart04

もちろんソフトドリンクnote

せっかくの春なので
お出かけしたくなりますね凉

智咲もお花見しながら
お団子パクパクしたーいheart01

雑魚や のサービス一覧

BEST OF MENU
雑魚や
  • TEL0798-61-2985