プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

こんにちは。美味しい料理と美味しいお酒そして魚釣りをこよなく愛する雑魚や店主でございます。以後よろしくお願いします。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2009年2月 | メイン | 2009年4月 »

2009年3月

2009年3月31日 (火)

日本の心

こんにちは!
家に帰ったときにご飯が炊けてると
なんとなく嬉しいですよね(´∀`)
ちえみですcute
ぷ~んといいにおいなんかしちゃったりしてheart02

皆さん、お待たせしました!!
急須の完成品shineお披露目ですっ!paper


ババーーーーンsign03
ステキ~~!!(heart01heart01 )
欲し~~!!paperpaperpaper

これを手に取りたい方!
お茶漬けをご注文下さいnotehappy01
今ならずばりっ!!eye

   shine明石産 天然真鯛の天ぷら茶漬けshine

です!!
ですよっ!!shinepaper&
(メニューにない場合もございますsweat01ご了承ください(>△<)sweat01


この急須さん、まだお店には届いていないのですが
もうすぐ雑魚やにやってきますnotecardash

1番にお使いになりたい方!
ぜひぜひ真鯛の天ぷら茶漬け
召しあがって下さいねupuphappy01

2009年3月30日 (月)

おNEW。.+

こんにちは!
最近鼻たれたれなちえみですsweat02
花粉症かしらsign02
花粉症なのかしらsign02


今日はおNEWshineの陶器をご紹介っsign03cafe


急須です!cutecute
口がすてき~~heart04
このたこっぽい口が好き~~heart02

ブログでもおなじみの
店長の陶芸の師匠さんに作ってもらいましたpaper
もちろんzacoya originalshine
雑魚やtasteshine only雑魚やshineの一品ですよ~!

え?
色はつかないのかって?art eye
勿論つきますともっshine
柄もつきますともっっshine

完成品は。。


また明日のお楽しみheart01(>w< )

2009年3月28日 (土)

気がつけば


こんにちはっeyeheart01
智咲ですspa

気がつけば
もうthree月が終りに近づいていますねっsun
雑魚やは最近毎日送別会のお客様で賑わっています凉

そりゃ桜も咲くわねcute

four月から智咲は大学three回生になりんす(・ω・`)shine

月日が経つのは早いもので。←定番?


この時期
こっちが酔っ払ってしまうくらいにお酒を飲んでくださるお客様がたくさんいらっしゃってbeerbeer

プレミア焼酎とか希少なお酒が面白いほど一瞬で姿を消しますmobaq

まさに
はやいものがちーヽ(´∀`)ノ


きろく

きろく無ろ過の方も大人気shine

何度も言います!笑
まさに今はやいもの勝ちになってますよぉsign03sign03

そしてこの時期は
ご来店の際にはお電話でご予約いただいた方が確実となります・・・telephone

是非雑魚やで宴会を楽しんでくださいeyecutecute

2009年3月27日 (金)

お酒おさけオサケ


こんにちはっeyenote
智咲だったりscissors

春キターッヽ(°∀°)ノ

って喜んで上着脱いで七分袖で雑魚やに来たら
衝撃的な後悔をしました。そう、智咲ですshine

春なのに寒い!
さぁそんな日は!!そんな日こそは!!!

飲みませう飲みませうww


くじら黒龍 逸品

なんとですね、
くじら、残りone杯となっておりましsweat01sweat01
早いもん勝ち的なsign03sign03

黒龍 逸品でも最高upup

さぁ!さざえさんのエンディング並みの勢いで雑魚やにdashdash

2009年3月24日 (火)

おつまみは野球話♪♪

こんにちは!note
今日は皆さんテレビにかじりついてましたかー!?shine
ちえみですhappy01

こんなスカッshineとした日に、
お友達や同僚の方と、語らいながら一杯beer
なんて最高ですよね!!(>w<cute)


今日はまたまたプレミアのお酒shineをご紹介!


限定 晴耕雨読 黒麹仕込み

プレミアのお酒にも関わらずsign03
雑魚やではlow priceshine
で提供させていただきますheart02

芋の好きな方sign01必見ですよ~!!heart02

2009年3月22日 (日)

雑魚やーぬ


こんにちはっeyecute
智咲ですeyecute

昨日は
ワールドワイドな雑魚やでしたnote

・・・。
………まぁ、何言ってるのかは全く分かりませんでしたがね。
          (´・ω・`)

皆さんこのthree連休はどう過ごされました?

淡路とか四国とか行っちゃったりらり?eyeshine
いいなぁいいなぁ!!

ごらん、智咲のように3日ともバイトするやつも
いるんだZEeeぇぇぇ(((°∀°))

楽しかったんですけど(●ノ∀)笑


明日・明後日は
智咲、お休みでして凉

なぜって寮内の引っ越しがあるんですよね_Г\○

毎年毎年・・・

いやんなっちゃう\(^o^)/

頑張って終わらせますrockdash

さとこさん(すっげぇ姉御)とご存知ちえみさんが
雑魚やーぬですheart01!!


明日は日本VSアメリカimpact

応援が終わってから引っ越しに取り掛かろう兩←

智咲が応援しないと見守らないと
!!!ダメな気がするので!!!←笑

明日からまたお仕事が始まる方、多いと思いますがflair
桜のつぼみの膨らみを感じながら気合い入れていきましょうnote

ってかうっすら桜咲いてきてね?

いいこといいこと~cutecute

春はまたお酒が飲みたくなってくるんですよねspa

雑魚やも春の感じがしてきましたぁnote

あいなめ桜鯛のお造りと一緒に
お酒を・・・beer

最高ですねshineshine

shineひろきshine

2009年3月21日 (土)

Welcome to ZACOYA!!。.+

Hellonote
This is Chiemiheart01 from zacoyacutepaper
今日の雑魚やはとってもグローバルshineな感じでした!掠 eye



ジャッジャーンsign03

関西学院高等部の皆さんです!happy01
店内を飛び交うbeautifulshineな英語kissmark

  雑魚や ついに海外進出sign03airplane

。。をちょっと体験したような気持ちでしたheart01(>w<)
いつかきっと…!
Dream come true!!shine

ビアグラスや梅酒シャーベットを
どこで買っているのか聞いて下さったり、
お食事もすべて完食して下さって。。
雑魚やスタッフとして何よりうれしい限りですheart02(/∀\*)

ブログへのお写真提供にもご協力いただき、
本当にありがとうございます!

Thank you so muchheart04

今日はアメリカに帰ってしまわれる方の送別会だったようで..beer
春は出会いheart02と別れheart03の季節ですねsad

今日は皆さまと雑魚やの出会いの日です!shine
We look forward to see you again!sign01happy01happy01happy01

heart01おまけheart01


写真をとるべく椅子に上った
智咲さんの靴下を激写っcameraimpact

2009年3月20日 (金)

はい♪雑魚やです♪


こんにちはっeyecute
智咲ですshine
昨日、朝起きたとたんに
鼻血出した智咲ですheart04

十数年ぶりの鼻血には
びくーりΣ(°Д°)ですたnote

皆さん、起きがけは超注意mobaq


WBC!!
shine日本one位通過shineですやぁ~ん(´∀`)

前回
韓国に国旗立てられたときは
言葉が出なかったですが (いろんな意味で


今回は勝ってくれましたscissorsshine

韓国に勝っても
スマートに喜ぶ選手cute

そうですよね!
はめ外すのは優勝してからですよね(>∀<)bb

そして今日から連休shine
皆さんどこか行かれます?

あっ何なら雑魚やにscissors

帰りは雑魚やにheart01

智咲はもちろん雑魚やですsign03

せっかくの連休ですから
楽しい休みにしましょcute


明日はランチやりますっkissmarkshine

スペシャルメニューはshine海鮮丼shine

具材は豪華ラインナップですよnote

2009年3月19日 (木)

智咲、1か月かかりますた。


こんにちはっeyescissors
ちさきーぬです(ω・`)

ここ1か月、
雑魚や本みたいなんを作成しておりました訳なのですが

出来上がりましたがなー(°Д゜)b


めっちゃ値段見えてるー∑(°Д°)!!!笑

剥がせなかったの。(言い訳ww

剥がせなかったのよ。
剥がすと逆に剥がしたやろみたいな跡が残るニュアンスだったの。
そうそうそう。

中身はーッ

あっぶね(°Д°)内緒だぜー!凉

雑魚やに見に来てねheart04
雑魚やのいろーんなこと
そりゃもう、いろーんなこと・・・heart01書いとるよ!!

智咲がtwo冊作って
ちえみさんがtwo冊作る予定なんざんすnote

とりあえず
智咲のがtwo冊出来上がったので
お披露目(三∀三)ノ


雑魚やに

こんな表紙の本を見つけたら・・・

誰かの忘れ物ではなくsweat01
雑魚やの本なので!!(´・ω・`)

み て ね凉heart01


2009年3月17日 (火)

雑魚や会


こんにちはっeyespa
智咲ですcute

弓道部のOG会から帰って来て
今日からまた雑魚やの日々であります(>ω<)ゞ

頑張るでやんす~凉

欲しいもののためにお金貯めるでやんす~(ω`.)


先日、雑魚や会しましたshine

雑魚やをより良いお店にするために

皆が皆に対して思っていることとか

智咲の地元の話とか←

とりあえず辛気臭くならないように
楽しく美味しい空気の中


お好み焼き うます(●´・ω・`●)


てんちょ凉と聡子さんcat

初めてお父さんとも食事に行きましたnote
←お父さんdogshine

いろんなことに詳しくて
まさに頼れるお父さんって感じですheart01



shine生レバーshine
ゴマ油がいい感じkissmarkshine

話も食事もワイワイと進みますhappy01heart04

智咲は調味料の中ではcute味噌cuteone番 すげーと思うのですよ。

何にでも合う!!
めっちゃ美味しい!!!

さすが 味 噌rockrock

名古屋さすがeyecute
智咲は三重県人ですが味噌文化はまんま名古屋な地域なのです(`・ω・´)

やはり東海と近畿って全然違うんですねsign03

この油かす炒めうまいのなんの

親睦も深まって
お腹も満腹で

いぇ~いヾ(´∀`)ノシ


ごぼー天だって凉アハ

これからも雑魚や向上のために
ミーティングも勉強も頑張りますscissorsupup

雑魚や のサービス一覧

BEST OF MENU
雑魚や
  • TEL0798-61-2985