プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

こんにちは。美味しい料理と美味しいお酒そして魚釣りをこよなく愛する雑魚や店主でございます。以後よろしくお願いします。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2009年1月 | メイン | 2009年3月 »

2009年2月

2009年2月28日 (土)

そんなばなな♪

こんにちは!
久しぶりのお天気sun朝から張り切って洗濯しましたrocknote
ちえみですhappy01

今日は果実酒をご紹介!

  バナナうめっしゅsign03

え!?バナナ!?impacteye
そう!バナナです!happy01

これ!想像以上においしいです!!shine
私も飲んでみてビックリkissmarkcute
バナナと梅酒がこんなにステキなカップルだったとはheart02notes

お客さんにもかなりの人気メニューです!upwardrightupwardright

皆さん是非ご賞味下さいheart01heart01
まずは香りを楽しんでnotecute

2009年2月27日 (金)

ピースフル

こんにちは!paper
いたるところにマスクマン続出ですね~mobaq
ちえみですhappy01
店長もこの時期は大変そうsweat01


先日またまた店長と食べ歩きに行ってまいりましたnotekissmark
4階建てのビル全体でひとつの会社になっていて、
階ごとに様々なことをやっているというすごいところでしたeyeshine


こちらは2階の様子search
アンティークものの家具や、デザインにこだわった雑貨が売られていましたchaircafebook
なかには私が∑ガッツリ心奪われたものもshine
(今度絶対買いにいこうっとheart01


そしてそしてこちらが3階のcafeshine

ステキーーーsign03shine

予約した私達に用意されていた席は。。

バババンッsign03impact
こちらsign03downwardleft


6人座れますけどーsign02

  VIP待遇heart01(/∀\*)


  

赤と緑とお皿の白art見た目にも鮮やか~cute
スプーンですくうといろんな野菜がごろごろっnote

生ハムサラダheart04
生ハムってしょっぱすぎてちょっと。。という方もokなあっさりめのお味cute
ナッツが香ばしくてヤミーheart02

ここで∑なんとなんと!
ビルのマネージャーの方とシェフの方が店長に挨拶に来られまして!eye

これ!!このジグソーパズルのピース!!
実は名刺なのですよ!
オシャレッsign01shine
しがないアルバイトスタッフの私にも丁寧に挨拶して下さってsweat01sweat01
ぼーんじーんの私はもうもうたじたじでした( □ ;;)sweat01


  

かぼちゃのポタージュsign03
私の大好物~heart04
かぼちゃの甘みってやられちゃいますよねnotes

お肉ーsign03restaurant
皮はカリッとお肉はジュースィーkissmarksweat02shine
ハーブの香りがなんともいえず。。heart02

ナシゴレ~ンyacht
目玉焼きの帽子がかわいいheart01
エスニック料理独特のスパイスの味がしつつ!eye
日本人のお口に合わせて
ちょっと和風テイストになっていたような気がkissmarkshine

    そ し て heart01

デザートsign03upup
上品な盛り付けshine(゜∀゜)
ジェラードも全部手作りなのだそうです!paper
ロールケーキがほわっほわでーsign01

   あと5つくらい持って来て下さいpaper

といいたかった。。(´∀`)笑


cafeの店長さんもシェフの方もとってもステキshineな方で
笑顔がとってもまぶしかったですshine(ノ∀<*)
サービス面もしっかり勉強させていただきましたrock


店長sign01
また雑魚やの新たな形が見えてきましたねsign01
私も雑魚やの更なる躍進に貢献すべくっ
もっともっとサービスの勉強memoをして
もっともっとまぶしい笑顔になれますようにshinehappy01shine

 


2009年2月26日 (木)

明日はランチしますよ★


flair明日のランチで~すsign05
bomb普段は金曜日はランチお休みなのですが…sad

note明日は営業してますnote
  

  関さばの鉄火丼ぶり

  淡路島 北さんの地鶏の炭火焼きどんぶり

  京都 木村さんの大根と黒豚の炊き合わせと水菜のサラダ

  若狭さばの炭火焼と水菜のサラダ  

  restaurantご飯とお味噌汁とお漬け物と小鉢が付いてnotes


  各980円ですheart04

  凉数に限りがございますので売り切れの際はご容赦ください。凉
  

  

  

  camera写真は関サバの鉄火丼ぶりです。scissors

悩めるチョコ★パイ


豊島です。

昨日はお休みを利用して
食べ歩きに行ってきました。

いつもぐるなびで
書き込みしていただいてる

LOVE&CAFEさん。
http://r.gnavi.co.jp/c908800/


お洒落です。
わたくし確実に浮いてました…

気を使って頂いて
ソファー席に座らせていただいたのですが

ウチらの所だけ
明らかに赤ちょうちんな感じになってたもん。



料理もかなりセンスがあります。
お洒落です。
彼女が出来たら絶対、連れてきたいですね。
(あっ、出来るか!って言うツッコミはなしですよ。)

店員さんも皆さん素敵なんですよ。
接客が素敵。
ウチのスタッフも見習ってほしいです。

しかも店長さん、美人!シェフ、イケメン!

美男美女コンビですよ。
もう完封負けですね。

帰る時もわざわざ玄関まで
美男美女コンビにお見送りされて

いいお店を見つけた嬉しさと
同業者としての悔しさと半々で…
複雑な顔してました。。


升田店長、前田シェフ
ありがとうございました!


2009年2月23日 (月)

新酒紹介!!∑(゜∀゜ )

こんにちは!
春キャベツが美味しい季節になってきましたnote
ちえみですhappy01


今日は雑魚やの新酒をご紹介!bar
その名も。。
 

     shine『飛露喜』shine

  


人の名前みたいですね(・∀・)
ひろきさんheart01

∑超激レアshineプレミアものshineのお酒です!!

無ろ過生原酒うまからheart01なお味rock
日本酒よりは焼酎、ビールという方にも是非お勧めです!papercute

はぐれメタル・ひろきshine
お店に立ち寄られた時には是非ご賞味下さいheart04happy01

お休みプンプン


flairお知らせですdrama


明日24日(火)と明後日25日(水)は

sign05お休みさせていただきますok

ご予約などのお問い合わせなどは26(木)以降にお願いします凉

よろしくお願いしますheart01

2009年2月22日 (日)

ランチ

cute明日のランチで~すcute

 

  shine大根と黒豚の炊き合わせと水菜のサラダnote


  shine淡路島 北さんの地鶏のから揚げと水菜のサラダnote


  shine京都 木村さんのかぶらの鶏そぼろあんかけと出し巻き玉子note
 
  shine若狭さばの炭火焼と高野豆腐の卵とじnote


  punchご飯とお味噌汁とお漬け物と小鉢が付いてpunch


  各980円ですheart01


  enter数に限りがございますので売り切れの際はご容赦くださいkissmark


  


camera写真は大根と黒豚の炊き合わせで~すscissors


  

チェ・ゲバラ


少し前ですが


を観ました。豊島です。


パート1、パート2両方とも観ました


ソダーバーグ監督だから期待してたのですが


………残念ッス。


2009年2月21日 (土)

ランチ

restaurant明日のランチで~すrestaurant

  関サバの鉄火丼ぶりcute

  大根と黒豚の炊き合わせと水菜のサラダscissors

  淡路島 北さんの地鶏のから揚げと水菜のサラダflair

  京都 木村さんのかぶらの鶏そぼろあんかけと出し巻き玉子eye

  若狭さばの炭火焼と水菜のサラダdrama


  shineご飯とお味噌汁とお漬け物と小鉢が付いてshine


  punch各980円ですpunch

  数に限りがございますので売り切れの際はご容赦くださいheart02
  

2009年2月20日 (金)

ランチの女王

cute明日のランチで~すrestaurant

  shine伊豆産 黒ムツの煮付けと水菜のサラダmobaq

  shine大根と黒豚の炊き合わせと水菜のサラダnote

  shine淡路島 北さんの地鶏のから揚げと水菜のサラダheart02

  shine京都 木村さんのかぶらの鶏そぼろあんかけと出し巻き玉子happy01

  shine若狭さばの炭火焼と水菜のサラダheart04


  ご飯とお味噌汁とお漬け物と小鉢が付いてup


  各980円ですpunch

  数に限りがございますので売り切れの際はご容赦くださいwobbly
  

雑魚や のサービス一覧

BEST OF MENU
雑魚や
  • TEL0798-61-2985