プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

こんにちは。美味しい料理と美味しいお酒そして魚釣りをこよなく愛する雑魚や店主でございます。以後よろしくお願いします。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2008年11月 | メイン | 2009年1月 »

2008年12月

2008年12月31日 (水)

皆様へ

豊島です。

雑魚やに食べに来ていただいたお客様、

ブログを見てくださった方

いつも沢山、釣らしてくれる漁師さん、

ぐるなびの田辺さん、藤岡さん、稲田さん、


私の唯一の財産の雑魚やスタッフ。

今年一年、本当にありがとうございました。
心から感謝しています。


来年も皆様にとって素晴らしい一年になりますように。

2008年12月30日 (火)

RUNRUN≡3!!

こんにちわんcutedog
今日はとってもひさしぶりな体験をしました
ちえみですhappy01


朝から

   迷子

になりました(爆)
いやぁ焦ったsweat01
リアルに焦ったsweat01


ちえみさん
何気に体育会系の部活に属しておりましてshoe
冬休み中のノルマにランニングというものがございますfootfootfoot

ちえみさん
知らない道を走るのが好きですsignaler

しばらく爽快な面持ちでがしがし走っておりましたcarouselpony
そしてさぁ帰ろうかと思ってUターンしたところ。。


んん……??

こんな道 通ったかしらん…??
あんな看板には見覚えがありませんことよ…??





Σ( □ ;)MAYOTTA…!?

ちなみにちえみさんは
生れも育ちも兵庫ではありませんpaper

近くの道路標識には
 "甲子園口北町"
の文字。。


   どこだそれは



散々うろうろおろおろした揚げ句
とっても親切なおばあちゃんに
道を聞いて無事に帰れましたhouseshine

本当にありがとう おばあちゃんheart02(T∀T)


今日は今年最後の営業日(´∀`)
皆様今年もたくさん足を運んでいただいて
本当にありがとうございましたheart04


来年も雑魚やは
更なるpower upupup
を目指して走り続けますよ!!footshine


来年もよろしくお願いしますheart02
それでは皆様よいお年を!night

2008年12月24日 (水)

さんたがまちにやってくる?

Merry X'masshinexmas
ちえみですheart02happy01
皆さんMCYってご存知ですか?

zubari!!

(マジ)
(クリスマス)
(予定ない)

の略なんですね~

   なんじゃそりゃ

私はMCYじゃないですよpaper
何せ雑魚やshineがありますからね~happy01
淋しくなんかないですよーよーよー(クスン)


さてさて!
そんな雑魚やにもサンタさんからのプレゼントがっ!?presentxmasshine



なんでしょう!?shine

もろ段ボールですが。。(´∀`)

(開け開け。。)

もろ新聞紙ですが。。(´∀`)


ジャッジャーンshine
おNewの食器たちcafeshine

うわーーshine
めっちゃめちゃステキなとっくりとお猪口heart02
喉から手が出るほど欲しいっ!!papershine



あぁステキ。。heart04

この食器を作って下さったのは
店長の陶芸教室の師匠
松井フキ先生cute

なんとなんと
こんなに魅力あふれる食器を手掛けておられながら

一般販売はしていない

という。。!

ますます喉から手が。。あぐあぐ。。

皆さん!
雑魚やのお口がとろけるような魚たちが
手作りの魅力あふれる食器たちに乗って
皆さんの前に現れるのですよ~!!shine



雑魚やは30日まで張り切って営業です!rockdash

おNewの食器たちに!shine
ピチピチのお魚たちに!shine
そして私にheart02!笑
会いに来て下さいませませmobaqheart02

2008年12月21日 (日)

ほたーてー がいい匂い♪

こんにちはっeyenote
智咲ですcute

昨日も雑魚や今日も雑魚やんぐnoteです

最近智咲は自動車学校に通い始めましてscissors
言いましたっけ?言ってませんっけ?
まぁ、そういうことなんです(←ぇ

安心パックなる
どんだけみきわめダメで追加教習くらってもパックつければお金いらない的な
後ろ盾は付けなかった智咲なので、

落ちるわけにはいかないんです(´Д`)!!

と、いうことで、
まずは第一段階、一発合格しましたbirthday
フゥupup
必死必死sign03impact

King Of どんくさい 智咲ですが、教官には案外
要領イイねcuteと褒められ…heart04

褒められ慣れしてない智咲は ひたすら照れるっていう。←


そして!!!晴れて仮免練習中の札をつけて
路上デビューを果しました!!!shine

なんせ西宮って高級車が多いのなんのって。
急に出てくるおじいさんもおるのなんのって。


皆さん、是非とも仮免練習中の車には
絶大なる優しさをbar

2008年12月20日 (土)

三人

ふは~(´∀`)
今日も雑魚やingしましたrock(←語呂悪 笑)
ちえみですhappy01


お知らせが遅くなりましたが
何気に店長また海へ旅立ってましたship
冬は夜が明けるのが遅くて大変みたいですsweat01
真っ暗で仕掛けが見えないのだとか(*_*)


めばるちゃんですheart02
おっきいおめめですね~eye
だてに大きいだけあって釣り針にも目敏いのだそうな


気になる釣りの模様は下をクリッククリックenterup


http://jp.youtube.com/user/zacoya1211

ぶ ブ ぶ!!!


こんにちはっeyecute
智咲ですshine

最近は忘年会などのお客様で忙しくさせてもらってますrockdash
ありがとうですsign03

ブログをなかなか書くタイミングがないのですが、
今日は智咲が入れてブログをばscissors

智咲はですね、魚の中でも何がスキって
shineブリshineが好きなんですよーheart01

お正月は絶対母にブリの照り焼きを作ってもらうくらい好きなんですkissmarkshine

そして待ちに待った!!!雑魚やでもブリが入ってきました!!!

もう、ブリですよsign03
やっぱり天然
脂ののり、輝き、はんぱないですeyeshine

お造りにしても絶品heart01
炭火で焼いても絶品heart01

雑魚やの絶品ブリ、この時期だけの激レアなので
メニューにあったらすかさずご注文をhappy01heart04

2008年12月15日 (月)

お久しぶりブッコキました!!!


こんにちはわゎーんeyeshine
智咲でーすpapercute
えっ?覚えてないって?

地獄見るよpapersign03

お久しぶりすぎましたよねっmobaqsweat01
なんせ書くタイミングがなくて(つД`;)
すみませそorz

智咲、雑魚や辞めてませんっっsign03sign03


そしてですねー、
ちえみさんとダダかぶりなのですが
雑魚や忘年会の感想をばrockdash

まず、梅田へ行く前に腹ごしらえということで
カツカレーを

この日朝からミルクティーしかお腹に入れてない智咲は
本日初固形物ということでガン食い
しまして。

急にお腹いっぱいで胃が若干びっくりしているのは無視の方向でして梅田へnote>。

ちょっぴりオシャレしてきて良かったぁーsweat01
だってスタッフさんがスーツ!!!
男性のスーツ姿にめっぽう弱い智咲です(´Д`)


店内、ステージの様子shine
めっちゃ大人の世界やん!
て思って超恐縮!!!!笑

メリークリスマスだってーheart01
あっこちらこそwwっていうw

超かっこいいeyeshine

…超かっこいい!!←


そしてまた食べる雑魚や一行。笑
歩いたら胃にすきまできた。みたいな笑

そして智咲が頼んだドリンク

ゴディバのドリンクなのですheart01heart01
ちょっw大人すぎたsign02
いやいや!初ゴディバは美味ですたscissors

そして始まりました!お待ちかねのAkikoeyeheart01

聡子さんいわく、
智咲口あけてたそうな。

いや、閉じてましたYO!!

でもそれくらい
ただただ圧巻impactでしたshine

顔可愛いheart01声可愛いし綺麗shine細いkissmarkshine

はい、ばっちり智咲のタイプどつぼ~eyeheart04


とっても楽しいひと時でしたflair
あっという間に時間が・・・

いつも雑魚やでかかってる音楽が生でheart01
こんな体験初めてでしたsign03
智咲も握手してもらいたかったぁspa

最後にベリータルトを食べて幸せな時間…heart04

夢のような時間でしたhappy01cute

店長、バイトの皆さん、お客様、今年も1年ありがとうございましたshine
また来年も智咲はしぶとくいるのでよろしくお願いしますeyeheart04


2008年12月13日 (土)

忘年会 その弐!!

こんにちははんnote
12月とは思えない温かい日が続いていますねcute
ちょっと地球が心配ですsweat01
ちえみですcute

さぁ!皆さま大変長らくお待たせ致しておりましたkaraoke
早速前回の続きに参りましょうdash

雑魚やにはいつも素敵なBGMがかかっていますmusic
それもそのはずflair
音楽のジャンルも知識も幅広い店長が
厳選を重ねてchoiceされたCDがかかっているのですshine

そのなかに店長が唯一!
ぞっこんな女性singerがいるわけですね

    そ    れ    が

前回のポスターに写っていた魅惑のLadykissmarkshine

       Akikoさん

singerというよりは
ジャズボーカリストkaraokeshineという言葉がふさわしいでしょうか
  
ものすごく魅力的な声をしていますkissmark
一度聴いたら必ず虜になりますheart02
雑魚やのスタッフはみんな虜ですheart04



さてさて 梅田に繰り出した一行はまもなく会場に到着train

さすがBillBoard
黒いスーツに身を包んだのスタッフの方が
きびきびと入り口を出入りしています

さぁ!いよいよメイン会場へ!

うわーー!!shine
オシャレ!!shine

少し暗めの照明が、何ともいえないステキなムードを醸し出していますbarnight

ん!?最前列のテーブルが空いている!?
すかさざず一向はその席へ!


これは雑魚やのために
雑魚やの神様が席を空けておいてくれたに違いありませんshine

さてさてお次は。。

キマシタ!!
例のお食事です!



shineOshine
絵に描いたようなお食事
あぁ幸せ。。

そうこうしている間に。。


会場の照明がスッと消えます。。
そしてバンドのメンバーの人たちがステージへ


演奏が始まりますsign01
これが一流のプロの演奏というものですか…!shine
もう圧巻の一言です!!wobblyshine
そして!そんな演奏のなかを。。


キマシタ!!!
黒のコルセットドレスに身を包んだ
Akikoさん!!!


うっはーー!
なんてSexyでBeautifulでStylishなんでしょう…!









その演奏は、歌声は、とても言葉で言い尽くせるものではありませんでした
CDとは比べ物にならない、圧倒的な存在感でした
ステージ上の4人全員が、見る者を惹きつけて離さない力を持っていました



本当に素晴らしいひとときnightbar
店長、本当にありがとうございました

今年も残りあとわずかsign01
雑魚やスタッフ一同、最後まで頑張りますrockhappy01

2008年12月10日 (水)

忘年会♪

こんにちわんdog
最近手荒れが半端ないですpaperthunder
ちえみですcute
洗い物がつらい時期ですねwobbly


忘年会を楽しまれるお客様が増えてきた今日この頃ですが
この前の月曜日は!shine
我ら雑魚やスタッフの忘年会の日でありましたのですですheart02heart02
イェイッ(ぱちぱちぱち)scissorsshine



まさに 

まさにまさに

待望の

待ちに待った(←しつこい笑)

bar忘年会barの日ですよ!!



これまでにも

  Σ超豪勢な雑魚屋やのお食事会restaurant

の様子をお届けしてまいりましたが、


忘年会といえばね!
そりゃもうね!
あれですよ!
その集大成ですよ!!bomb


さてさて気になるその行先は。。

   Bill Board大阪buildingshine

JAZZやGOSPEL界の巨匠が集結する!!
あのBill Boardですよ!impact


そこへとある歌姫に会いに行ったのでありましたkaraokeheart02

Who!?
Who is that!?search

さてさてこのbeautifulkissmarkshineなLadyはいったい!?


ふふふheart04
詳細はまた後ほどheart01happy01


BillBoardの会場でも
とってもとってもお上品なkissmark
ナイフとフォークでいそいそといただくようなrestaurant
お食事が待っていたのですがbarshine

我ら雑魚やスタッフのBIGな胃袋は
そんな大きなお皿にちょっぴりsearchお食事では満たされませんpaper


ということで。。



どーん
どどーん
heart02カツカリーheart02


やぁもうすんごいボリュームshine
お腹にもどどどーーんでしたsweat01
く。。苦しい。。wobbly
まだまだお食事が私を待っているのに…!

いや!!こんなもんでは私の胃袋は参らない!!!rock


このあと夜の梅田の街へ出て
Bill Boardへ向かったのでありましたnight


さぁ!本番はこれから!!
気になる続きはまた次回のお楽しみheart02happy01


2008年12月 9日 (火)

What's jazz?

お久しぶりです。

店主の豊島です。
ブログ自体久々ですが…


昨日は我が雑魚やの忘年会でビルボードにスタッフと行ってきました。
私の大好きなジャズボーカリストのakikoさん。


夢のような素敵な時間を過ごせました。

雑魚やスタッフのみんなも楽しんでくれたみたいやし良かった。

聡子、智咲、チエミ、今年卒業した和美
いつもありがとうな。


雑魚や のサービス一覧

BEST OF MENU
雑魚や
  • TEL0798-61-2985