プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

こんにちは。美味しい料理と美味しいお酒そして魚釣りをこよなく愛する雑魚や店主でございます。以後よろしくお願いします。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2008年10月 | メイン | 2008年12月 »

2008年11月

2008年11月26日 (水)

速報です♪

こんにちはflair
ちえみですheart02


いよいよ冬が近づいてきましたsnow
我ら雑魚やの店長はこの寒空の中、今日も海へ旅立ってきましたship



こちらは雑魚やのスタッフeye(店長ではありませんpaper
後光が差してますshine
それもそのはずshineなかなか大漁だったそうでheart04

今日の釣り竿への来客はなかなかバラエティーにとんでいましたcute
いったい何が釣れたんでしょう~?notehappy01
下をクリッククリックenterup


http://jp.youtube.com/user/zacoya1211


そんな店長、船頭さんに釣りの腕を見込まれて。。

「娘の旦那にどうや!?」

といつも口説かれているのだそうなnotesheart04
やりますね~店長~scissors


店長は明日も徹夜でアオリイカとデートnotesnight
もてもてで帰ってきてほしいですkissmarkshine
期待してます、店長heart02

ぜぜぜーい♪

こんにちはっeyeshine
おなじみ智咲ですsnow

私、車の免許carを取ろうと思い立ちまして。。。
いや、まぢでじまです。
先日申し込みしてきまんた(^ω^)!!
2回生のうちに取るぞっrock

おかげで貯金がたんまり減ったわけですが将来への投資ですよnEbullettrain
将来への投資って響きカッコイイからこれからどんどん使っていきましょうよpaper

でも大事ですよね!資格って!!
6月に漢検2級を取ったんですけど、漢字の勉強が楽しくって楽しくってsign03
ヤバいマジメじゃないですか!?
智咲やのに!!←
でも漢字の勉強楽しかったんですcute
おかげで2級の試験めっちゃ簡単でしたnote
準1級狙おうかなww (調子こきましたorz

その前に秘書検ですが!!!

・・・大学生醸しちゃいましたーsweat02
地でアホでーすnote
授業の理解度の低いこと低いことw

今日も寒くて思考回路がショート寸前(セーラームーンw)なので
温かい料理をご紹介heart01

     
shine和牛で作った牛すじ煮込みkissmarkshine

新作でーすflair
大好評の大根と黒豚の炊き合わせshineももちろん、こちらの牛すじ煮込みもとっても温まりますし
もちのろん!美味!!

是非ご賞味あれscissorshappy01scissorsshine

2008年11月25日 (火)

市松人形

こんにちはっeyeshine
智咲ですnote

皆さん連休はどう過ごしましたか?
智咲、充実してましたpaperheart01
それが言いたかったのheart01

金曜日、授業終わってから実家三重県に帰りまして、
次の日 土曜日に振袖の前撮りをしたんですnote
それがもう!!!
疲れたのなんのって。

髪の毛アップにしてもらって
めっちゃ濃いめに化粧もしてもらって
軽くおてもやんheart02な感じになって

振袖デビューしましたupcute
智咲の振袖は全部刺繍なので普通のより重たい重たいsweat02sweat02
でも後ろの帯もすっごく可愛く仕上げてくれて
帯揚げ2本使ってお花まで作ってくれてnotenote

画像見たいです?
見たいですっ?heart01←(見せたいのか。

残念、画像今取り込んでないんです。←(上げといて落とすのか。

また機会があれば!!!!

そして綺麗に仕上がったところで写真屋さんmovie

指先まで細かく指示されて
笑えるわけなーいhappy01
笑顔からいきなり真顔なんて
私プロじゃなーいhappy01

すっかりクタクタになりましたsnow

でも振袖デビュー楽しかったですshine
あと2回振袖着るんで楽しみですheart04

日曜日、祖母が作ってくれた煮物を持って西宮に帰ってきましたshine
だって月曜日、無意味に学校あったんだもんsad

どんだけ熱心なんですか、と。


そんなこんなで雑魚やです←(ぇ

釣り模様

アオリイカと雑魚やスタッフcute
寒い中、お疲れ様でーすsweat01

アオリイカ、美味しいですよ!!
頑張って釣りに行くほどですからね凉sign03

動画はこちらnote
http://jp.youtube.com/user/zacoya1211


振袖のためにイメチェンも兼ねて前髪パッツン真っ黒髪、まさしく日本人形の智咲が雑魚やで皆さんを待ってますmobaq

2008年11月24日 (月)

キュッキュッ+゜

こんにちはっeyecute
お久しぶりな智咲ですshine

雑魚や最新の動画でーすnote
http://jp.youtube.com/user/zacoya1211

このクソ寒い中、店長とスタッフはアオリイカ釣りに行ってたわけです!!!
おーつかれさまですッ(`Д´;)!!!

アオリイカってキュッキュッって鳴くんですね!
可愛くないですかsign02heart01
見た目そんなイメージちゃうやないですかpaper
そんなGAP持ち合わせてるなんて知らなかったですねeyecute

ただ、目を瞑って鳴き声聞いた方がより可愛いzEheart01

いやいや、ちゃんと目を見開いて動画見て下さいねッeye

ところで西宮ガーデンズがプレオープンしましたネ(Д)!!
行くしかないっしょ。
大金握りしめてコートを買わねば今季、越せない(/Д`)

店長、そんな中お店のために…
アオリイカを…
それも見るからに今元気・・・

店長のgoodな体調に、万歳paper 乾杯(´∀)YY(∀°)

2008年11月20日 (木)

極っ寒っ

こんにちは~cute
ちえみでっすeye

昨日から真冬並みの寒さっsnow
あらゆる動きが鈍いのなんの。。
こたつの猫でありたいcat

そんななか、我ら雑魚やの店長冬の荒くれる海へと旅立っていたのでありましたtyphoontyphoon

釣りはもちろん早朝出港ship
昼になっても陸の上でもあの寒さ…sign03
早朝の海などもう想像を絶します。。∑( Д ;)

しかもしかもpaper
昨日は風も半端なかったcarouselpony


吹き荒れる潮風sign01typhoon
容赦なく襲いかかる荒波sign03typhoontyphoon


upwardright昨日の写真です)


うは~写真でも風の強さが物語られてますねsweat01
網飛んでますよsweat02
陸を目前にして波しぶきヤバイですよsweat02


荒れ狂う海の中thunderthunder店長の運命やいかに…sign02

詳細は下のリンクをチェェェェックです!!enterenter

http://jp.youtube.com/user/zacoya1211


2008年11月19日 (水)

さーむいわ(;ω;`)


こんにちはっeyecute
寒さに激弱な智咲です、どうもkissmarkshine

100%常時チキン肌(鳥肌)
常時首がすぼまっております次第です。mobaq

寒いわ!!!
大声で叫びたくなるわ!!!!

皆で叫びませんか?←
1人やと完全不審者なのですが。←

ブルブル震えてたら若干は振動でせてはくれまいk(ry
逆に肉布団巻こうとしますかねっsweat01


あぶねー(;´Д`)

面倒くさがらず地道に痩せましょう。



こうも寒くなるとやっぱり温かいものが食べたくなりますよねcute
雑魚やの雑炊はおススメですよshine
めちゃくちゃ温まりますspa

七輪で焼くのもこの時期おススメ!!!
七輪が温かい(ってか熱い)ので軽くストーブですscissors
その上で旬のお魚美味しいお肉を焼くと、もう!
いぃ匂いに智咲はお腹グーグーですよeyesweat02

しめに雑炊も温まりますし、七輪の上でおにぎりを焼いていただいても…
もう、最高ですheart01

智咲がお客さんで来ようかな。←

お腹すいたぁー今日のまかない何やろheart01
頑張った後のご飯って何より幸せ感じます。智咲です。
コンビニでお菓子やらスウィーツやら買ってたまには自分へのご褒美note
・・・って週何回やってるやろ。笑

いぃんです。幸せですheart04
うちの母親共々コンビニ大好きな智咲でしたpapercute

2008年11月18日 (火)

ぎりぎりが好き

こんにちは~noteeye
ちえみですupup


うぅsweat01日増しに頬をうつ風が冷たくなっていきますねwobbly
自転車を必死にこいでいると、暖かくなるまで逆に風が冷たくて首が縮こまりますsweat02


今日は久しぶりに睡眠時間が3時間くらいのちえみさんですsleepy
ねむねむ。。。


秋学期が始まって早2ヶ月dash
そろそろテストやらレポートやらがどちゃどちゃ出され始めheart03
早めに出された課題の〆切が目前に迫ってくるころでありますbomb

人間というのは皆誰しもぎりぎりという言葉を好むものです
夏休みの絵日記などは8月31日に30日分書いたりするものですpouchpenpen
紅白を見ながら年賀状を書いていたりするものですnight


年賀状。。
 

2008年ももう終わりですね(´∀`)xmas
雑魚やには早くも忘年会のご予約をされるお客様もbeerbeershine
居酒屋でのバイトは初めての私は「12月は恐ろしいぞ」という店長の言葉にビビり気味でありますdespairsweat01
でもご予約いっぱいいただきたいですねheart02heart02

皆さん是非今年の思い出を雑魚やで語らい合って良い年越しを迎えて下さい!heart01happy01
どしどしご予約お待ちしておりますkissmark


ではではnote
今日は若干まぶた閉じ気味のちえみでした(=v=)笑

2008年11月17日 (月)

ちゃーすっ(´・ω・`)


こんにちはっeyeshine
タイトルが適当且つ軽い智咲ですpaper

こう毎回タイトルタイトルって言われると
あれですよね。
ネタ切れ、的な。
むしろタイトルは挨拶、的な。
タイトルについての物議は智咲のブログで何度も既出ですが。。。

さて、それは超どうでもよくて

今日もやっぱりまかない日記です(・ω・`)
だってまかない大好きやしheart01


これ!!!!!
超ーッ美味にございます。

タチウオの天ぷら茶漬け with明太子kissmarkshine

ちょw
タチウオの天ぷらが茶漬けにimpact
そして隣には明太子sign03

最初は普通にタチウオの天ぷら茶漬けでオォーッshine
ってなってたのですが店長が隣に最愛の明太子sign03明太子をsign01sign01トッピングして下さってなんともマッチングな出来上がりに(∀・´)

お茶ではなく、あえてお湯をかけて天ぷらの油との旨みを味わいますheart04

・・・もう、最高note

明太子もイィ感じにピリッと、
タチウオの天ぷらもイィ感じにプリプリ

……もう、アザッス!!!!
命の恵み、アザッス!!!!!


智咲は雑魚やにいるときは幸せです。笑

2008年11月15日 (土)

は ぎ は ぎ

こんにちは~♪
第二回ちえみですhappy01


寒くなってきましたsnow
私も智咲さんに負けず劣らずの寒がり。。
もっふもふ計画
ひそかにまねしてみようかしらんheart01eye

さてさて!
今日は前回ちらりとほのめかした


   shineウマヅラハギの肝和えkissmark

を皆さまにお届けしたいと思いますkaraokehappy01

まずはそんな彼のお顔を拝見eye




くりくりのおめめcute
おちょぼ口heart04
なんともぷりちーですなheart02

一緒に写っているのは雑魚やのスタッフrock

そう!!
彼はまさしく店長とスタッフの手によって釣られてきたものなのです!!shine

皆さま!下の動画をチェェェック!enter です!

http://jp.youtube.com/watch?v=3vTMdlTtpVY

ん~~ぴちぴちしてましたねheart02
ますますぷりちーですねheart02

メニューではカタカナで書かれる彼、
実は漢字変換いたしますと。。


  馬面剥ぎpen

……剥ぎ

わたくし彼のさばかれてゆく一部始終をそっと見守っておりましたが。。


http://jp.youtube.com/watch?v=1oGxlEfGOlI

ΣΣ(゜Δ゜;)

剥ぎ。。でしたねdespair


(気を取り直して)さぁ!
気になるそのお味はといいますと!!

  新鮮なお魚ならではの弾力ある肉感shine
  ほのかな甘みcute
  フォアグラを髣髴させる濃厚かつクリーミーな肝shine

それらが三位一体にっsign03shine

これはもうっ!皆さま食べるしかっ!!ですよ!paperimpact

そんな彼、いつなんどきでも姿を見せてはくれず、
12月の頭で時期が終わってしまうそうです(・ω・`)
メニューを発見したらすかさずご注文を!!enter

今日はウマヅラハギの肝和えについて
ちえみがお届けしましたmovie
また次回をお楽しみに~♪♪paperhappy01

2008年11月12日 (水)

らんららん♪


こんにちはっeyecute
その通り、智咲です。笑

寒いよ~(`;Д;´)
心、折れるよ~(`;Д;´)

もっふもふ計画、未だ実行できずorz
イヤーマフ買いに行かなきゃmobaqdash
靴下とマフラーはもっふもふ勢ぞろいしてんだ!!!
肝心の耳、寒さぱないんだ。

ももひきも買いにいこscissors
いや、大事やん!女の子は冷やしたらあかんのやに!!

さぁ!今日もまかない日記ですcute
智咲の大好物第2弾!!!

shineオムライスshineですeyeheart01
最近立て続けに智咲の大好物が…heart04
店長凉 わかってますねぇshine


オムライス好きすぎて作ってるとこパッシャパシャ撮るっていう。。。
まずはチキンライスcute
もうこの時点で美味しい匂い・・・kissmarksweat02

完成間近!!!
智咲わっくわくnote

そして・・・heart01

完成ッッshine
めーちゃ美味しそうでしょnote
だって美味しかったもんheart04

卵にチーズまで入れてくれる優しさshine
プライスレスscissors

とっっっても美味しかったですheart04

そんなまかない食べたいそこのアナタ!!
そうそこのアナタですshine
一緒に雑魚やで働きましょupshine
智咲が待ってるーっheart01

まかない楽しみに今日もがんばりますrock

雑魚や のサービス一覧

BEST OF MENU
雑魚や
  • TEL0798-61-2985