プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

こんにちは。美味しい料理と美味しいお酒そして魚釣りをこよなく愛する雑魚や店主でございます。以後よろしくお願いします。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2008年9月 | メイン | 2008年11月 »

2008年10月

2008年10月29日 (水)

狩猟日記

豊島ですcute


お約束していた狩猟日記impact更新しました。
しかも今回は豪華shine二本立てheart04
(と言っても一つは前回のアオリイカの未放送分ですがwobbly

http://jp.youtube.com/zacoya1211ですnote

見てねnote


あたいの楽しみ

こんにちはっeyecute
智咲ですnote

最近寒くなってきましたぁdespair
夏は暑がり冬は寒がりになる智咲にはキツイ季節がやってきます…sweat02
夏はまだ大丈夫なんです。テンション的に。
自分の誕生日あるしnote

冬はあきません。
まだ12月ならいけます。テンション的に。

11月はあかん。あかんて。
服装も悩むし(-公-)typhoon
どこまで着込んだら季節外れになるのか、
空気読めない智咲は3日に1回は季節外れになる予感~heart
いいの。寒いの。

でも10月が1年の中で1番病む時期なので
早く11月すっ飛ばして12月になりませんか。
クリスマスあるし~年末年始やし~昨年は年末年始の1週間で4キロ太ったよなぁ。みたいな。

ほっこり温まる時期はウキウキですheart01
鍋がいぃねぇshine

さぁ!今日の写真shine
heart04まかないheart04ですkissmark


まかない完成sign01
なんだと思いますsign02mobaq


蓋、オープンですcute
とっても温かそうでしょeyeshine



(´3){アップっぷーheart01

中が気になるところですよねぇupup


カキ雑炊でしたぁーshineshine
カキをめちゃめちゃ太っ腹に入れてくれて野菜もたっぷりheart01shine



海苔をかけていただきまーすhappy01heart04

土鍋いっぱいに作ってくれてちえみさんと2人で食べきれず残りは持って帰らせてもらいましたkissmarkshine
店長の気前の良さにかんぱーい°+beer

カキと野菜に癒されてお腹も心もいっぱいsun
一気に温まりましたcute

雑魚や万歳rockdash

そんな雑魚やで働きたいそこのあなた!!!
6日のブログに詳細ありまーすmobaqflair

今日のまかない何だろeyeflair
楽しみでーすscissors

皆さんも雑魚やに温まりにきてくださいねscissorsheart04

2008年10月27日 (月)

万能さん

こんにちはっeyeheart
智咲ですnote

最近ありがたいことに
てんてこ舞いに忙しいですmobaqsweat01

足の巻爪が悪化の一途ですdespair
いじったら余計に傷つけました。どんだけナイーブ自分ww
病院に行ったらきっと痛いことされるんで、
行く暇がないことをいぃことに行きません。←

後々痛い目見る気がしてしゃーないですけど
行きません!!
病院 ヤダ(`ω´●)

上手な巻爪の治し方、誰か教えて下さいorz


そんなこんなで(←ぇ)今日の写真shine

   


店長お手柄sign01めっちゃでっかいタチウオ釣ってきましたeyeimpact
しかも、そのタチウオ釣りの模様は水曜日ぐらいに動画で見れそうですhappy01

詳しくは店長の狩猟日記にアクセスしてねheart04http://jp.youtube.com/zacoya1211


海がtyphoon大荒れの中の収録だったみたいで、店長その夜、フラフラ揺れてましたdespair


持つとこんな感じflair
画面に入りきらないよ~sweat02


あっ タチウオ持ってるのはちえみさんnote
夏からの雑魚や新メンバーですcatshine

お似合いですheart01
嘘です 冗談です
タチウオ持つのに最初相当手こずり倒してたけど持ったらニッコリhappy01


こんな大きなタチウオ見れるのは貴重ですよねshine

もう、是非ぜひ皆さんに食べてほしいですcute
煮ても焼いても揚げても美味しいkissmark万能さんなんですscissors
顔はスルドイeyeglassけど中身は繊細な子です。笑

2008年10月24日 (金)

タチウオ定食☆


こんにちはっeyeshine
智咲ですcute

今日も雑魚や頑張りますsign04rock

智咲学校の敷地内に住んでまして(段ボールとかじゃない)
そして今日と明日は学校が学祭でして・・・
昼間はすごい人になるんですよね。
だから自転車で突っ走れないんで、

潔く1日部屋で寝てるか
はたまた朝も早くから自転車で突っ走って1日外でのんびりかますか
2択を迫られるわけです。

今日智咲はのんびりかました後、人気が引いてから
自転車で突っ走ってきました!

まさかの中間shine

朝から出るなんて面倒やし
1日部屋におるのも…
雑魚やもあるしなぁ…
だから中間!
まさかのグレーゾーンflair

1番危険な選択w
でも人気なかったんでベストな選択ですたww


今日はまかないを久しぶりに紹介heart01
タチウオ定食sign04kissmark
タチウオの塩焼きとタチウオの天丼sign03sign03

めちゃくちゃゴチソウでしょshine
店長が釣ってきたshineタチウオshine


まずはタチウオの塩焼きheart02
子持ちでしたぁheart04


身がプリップリheart01
最高(>∀<)!!!

そしてそして・・・


タチウオの天丼!!


!!デデーン!!
すごい迫力でしょscissors

質のいぃ穴子の天ぷら食べてるみたいに繊細で上品な味cute
あんなイカツイimpact顔してんのにねmobaq
ハートはガラスheart02みたいな感じ?笑

でも本当、めちゃ美味しかったです~up

こんなまかない食べれるなんて…
雑魚やについて行きますrockdash


そんな店長の釣り模様はこちらで見れますよeye
http://jp.youtube.com/zacoya1211
チェック必須ですhappy01

2008年10月22日 (水)

贅沢+゜

こんにちはっeyeshine
智咲ですnote

火曜日、
炭焼肉 石田屋。さんに行ってきましたーっsign03

待ち合わせ前に場所把握しておこうと思って
暇やったし1時間前に三宮行ったら
思いのほかスムーズに見つかって1時間三宮で待ちぼうけましたmobaq

フラフラするの好きなので大満喫でしたよ。ww

入り口からいぃ匂いnote
匂いすら大好物ですw
コースをお願いしていたので、ワックワクnotenote

まずサラダが出てきて焼肉食べに来たーって感じになって
次にこのトロ刺しheart01

お肉を生でいただくのは智咲は初めてだったので大感激shine
新鮮shineってことだよねっeyeheart02
しょうゆぅ こと(゜Д゜)b


タン来ましたーっ


焼いてますheart04
厚切りで嬉しさはんぱないeyecute


焼けましたやんかぁheart04
あのタン独特の歯ごたえ、味、最高ですsign04shine
少し塩つけたり、レモンやわさびで食べたりとっても美味kissmarkshine


次は石田屋。さん名物shine
焼きしゃぶsign03sign03
片面だけ焼いてさっと食べるのだとかeye


実行。

片面焼いて、ポン酢でいただきっまーすっheart04
・・・・・んま~kissmark
これサイコ~sunですねっheart04

智咲満面の笑みnote


ホルモン(コースじゃない)もがっつりnote


そしてそして これでしょう!!!
特選ロース&ミスジshine


さぁ、もちろんアップeyeのショットはmustでしょう。笑

このキレイなお肉heart01heart01heart01
これですよ!
口に入れた瞬間からジュワ~ッってsweat01sweat01


こちらっ特選ミスジでございますshine
むしろお肉にすら敬語みたいな。

どのお肉も厚切りで本当においしいsign03
そして全てやわらか~(´∀`)噛み切れちゃうし口の中で溶ける~kissmarksweat02

本当大満足ですよっscissors
自分のボキャブラリーが少なすぎて皆さんに上手く伝えられず
ほんと 申し訳!!(←
だって、ワードが「お肉」ですからねw
乏しい頭脳でサーセン!!!!

そこにチカさん登場shine
キレイで可愛い方でしたぁheart01
智咲のタイプですkissmarkshine
お喋りして仲良くなりました♪
これからもよろしくお願いしますeyeshine


この時点でかなりお腹いっぱいspa

がしかし忘れてはいません、〆の石焼ビビンバsign03
ジューって言ってくれちゃってて
お腹いっぱいとか吹っ飛んで混ぜ混ぜheart02パクパクheart04
一瞬で食べちゃいましたhappy01note

完食ですshine

満足ですっっdash

忘れてました!デザートeyeheart04
智咲としたことが!!!impact


ゆずのシャーベットですupup
お口がさっぱりしましたぁcute

大大大満足!
石田屋。さん、どうもありがとうございましたsign04shine
いぃお店の方と仲良くなれて嬉しいです~heart04

お店のスタッフさんも皆元気が良くて笑顔で
私たちも学ばなきゃなって思いましたflair
勉強にもなって美味しくっていぃお食事ができましたnote

キャスターの智咲です。


智咲ですheart02


flair雑魚や大ニュースですnote


な、なんと我らがビッグボスscissorsカリスマ(笑)店長(笑)の
動画がみれますよ~んeye


しかもお店用に徹夜で釣りに行ってる模様ですよcute

詳しくは下記をクリックpunchクリックup

http://jp.youtube.com/zacoya1211


取り急ぎ雑魚やニュース速報でしたheart04

なるっほど

こんにちはっeyeshine
智咲ですcute

雑魚やでは毎回いろんなことを教えてもらいますrock


半分くらい音楽と映画とお笑いとマンガとパチ○コですけどねheart01
でもあとの半分は釣りの話やら料理の話やらお酒の話をしてくれて
店長のハンパねェ~despair知識にとっても勉強になりますっshine


イカの墨はドロドロで服に付いたらとれないそうです!!!
アンビリーバボーですよね!!!
Oh!ジーザス!!!


醤油こぼしてどうしようもないみたいなめっちゃいらん服で行かなきゃmobaqdash

そんななかなか聞く機会のない面白いことも聞けたりラリ~♪

さぁ、気になった人は6日のバイト募集のブログをチェックeye

まぁ、それは置いといて(←)
こんな楽しい職場に出会えてしみじみ幸せ噛みしめちゃったりラリ~♪


この時期はしみじみしちゃいましょう!!
物思いに耽るのが秋の醍醐味ですよっ(←そこまで;)
智咲は物思いってか……妄想ですけどーheart01
オールシーズン妄想族ですからsign03
気にしないでー 
ドント マインドー(°ω°)heart01


さて、気張りますか!!

2008年10月20日 (月)

残念すぐる;ω;


こんにちはっeyeshine
智咲ですshine
昨日友達と買い物に行って服からブーツから片っ端に買って散財してきました、金欠の智咲ですpaper


ところが昨日は智咲の財布がすっかり軽くなったころ、
炭焼肉 石田屋。さんが雑魚やに来て下さってたのですーっsign03sign03
リンクの貼り方分かりません!!すいません!!!

ちょ~残念;;
昨日に限って・・・orz
チカさんに会いたかったーッsad
ブログに雑魚やに来てくれたこと書いててくれて嬉しかったですheart01
どうもありがとうございましたーsign03heart01

今日雑魚やに来たら店長に
智咲のファンが昨日来たよ凉って言われて
智咲→(°Д。)?

で、よくよく聞いてみると、それ絶対石田屋。さんですよっ!
っていう話になり・・・

そう。店長今日になるまで石田屋さんが来てくれてたことに気がついてなかったんです。

イッツ DO-N-KA-N- 凉←

今日はアオリイカ釣り行ってたんですsign04昨日はアオリイカのことで頭がパンパンやったみたいです兩

言われてみればΣ°(Д°)ゝ
って言ってます。そんな店長です。

智咲のことやブログのことを聞いてくれたみたいで、純粋に智咲のファンやと信じて疑ってなかったそうです。笑

石田屋。さんにも是非おじゃましたいです~heart04
いいお店の方と仲良くなれてよかったですeyenote

もう勝手に仲良しですからheart01
智咲の気持ちは一方通行かしら?kissmark
もしかして握りしめてるのは片道切符
いやいや、そんなことない!←

これからもよろしくお願いしますhappy01shine

近々店長が石田屋。さんに食べに行くと申しております!
お願いします~notenote

2008年10月18日 (土)

ちゃっちゃちゃーすっ


こんにちはっeyeshine
智咲ですnote

ちょ!
見て下さい!!
載りましたがな!!!


これ。cute
載りましたがなーっheart01

もうクリスマスshine特集flair
早目が肝心scissorsなんですねnote

中身こんな感じspa
ちょ!
載ってますがなーっ!
店長凉いぇーいscissors
本当はもうちょっとカッコイイshineです凉笑
雑魚やいぇ~いscissorsdash

ブログが大好評とか・・・

照 れ る ! ! (←

これからもブログ頑張りますがな(ω)sign03


皆さんもチェックしてみてくださいねーheart01

今日のまかないが楽しみすぎるheart04
またアップしまーすっeyeflair

2008年10月17日 (金)

おこんにちは。


ここここんにちha-(°ω°)ノシ
智咲です~eyenote

今日は何ともバッドデイですcute
いろいろありました…
1限間に合わず終了5分前に教室に駆け込んだら
授業は終わってました
めったに取らん出席を取って。
………orz

3限目も遅れたら大勢の前で怒られ。
………orz
一人じゃなくてよかったsweat01


いや、私が悪いんですけど。


何ともバッドデイな気がしますが
秋ってことで!!!
憂鬱になんてなってらんないsign03
だって美味しい季節だもの(←?)

食べて発散!!だから痩せない!!
なるほどなるほどなるほど。

でもって大事ですよねkissmarkshine
三大欲求の1つですしね(´・ω・`)shine

雑魚やスタッフ、
基本的に食欲がずば抜けてますheart01

いぃじゃないですか。
好きですよ?ご飯はおかわりが常識な人heart01

皆さんモリモリ食べちゃってくださいeyesign01

雑魚や のサービス一覧

BEST OF MENU
雑魚や
  • TEL0798-61-2985