プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

こんにちは。美味しい料理と美味しいお酒そして魚釣りをこよなく愛する雑魚や店主でございます。以後よろしくお願いします。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2008年7月 | メイン | 2008年9月 »

2008年8月

2008年8月31日 (日)

豊島です。

釣れる時はあれこれ小細工しなくても釣れるんですよね~。
ダメな時は何やってもダメやし。
ジタバタしても仕方ないって感じで、人生みたい凉

智咲です


無意味にタイトル、名乗ってみました
智咲ですkissmarkshine

今日は俄然疲れましたheart01
ランチもたくさんのお客さんが来てくださって
智咲 うれしいheart01
でも鬼疲れるんですheart01
家でへたってるよりは全然楽しいんですけどねっnote

というわけで
9月も大半智咲は雑魚やにいますmobaqdash
皆さんを待ってますscissorsheart04

2008年8月30日 (土)

まあまあです。

毎日のように釣りしている豊島ですheart01

小アジを餌に一発大物狙いに出かけましたimpact
あ、ちゃんと毎日お店にも出てますよsweat01
釣り(馴染みの漁師さんからは、お前のは釣りとゆうレベルちゃう。漁やわって言われてますが…)も仕事なんでpunch

やりましたsign03
脂乗り抜群のスズキですhappy01

スタッフもゲットmobaq

2008年8月29日 (金)

ただの釣りブログ


豊島ですcute


タチウオを仕入れに明石まで行ってきましたdash



スタッフとダブルヒットpunch
見にくくてスイマセンsweat02

入れ食いじゃ~impact



スタッフも必死ですsign03

ついにイケスに入らなくなってしまったdespair
嬉しい誤算note


2008年8月27日 (水)

大人の階段昇ります


こんにちはっkissmarkshine
今日は智咲の10代最後の日ですsadウッ
明日になれば煙草も堂々と買えてしまいまっすcute

10代・・・ピチピチでした。
まさか自分が20歳になると思ってなかったですもん←

どうやら20歳になってもそんなに自分に変化は見られないんですけど、
きっとはたから見たら何かが変わってるんですかねflair
きっとそんなこともないんでしょうかねmobaq

今日はランチも夜も雑魚やですnote
肩凝りまくってピップエレキバン貼ってます
さっき人差し指切りました
そんな10代最後の日です。

20代はきっととっても楽しいいつもと変わらない毎日が続いて
同じようなこと思いながら30代に突入しているんでしょうかspa

ちょっと大人みたいに考えてみるけど俄然精神年齢低い智咲です←

鬼的に子供な智咲ですが明日からは少しはまともになろうと思いますheart01

怒られっぱなしですがバイトもがんばりますrocksweat01

20歳いぇーいeyeshine

2008年8月26日 (火)

ただいまです!


こんにちはっpapershine
久々智咲ですheart01
実家から帰ってきましたsign03
やっぱり実家は田舎~でのほほ~んでしたcute
バスが昼間は2時間に1本しかなくなってましたimpact
さらに不便になってましたhappy01
だいぶ雑魚やを休んでたので、これからは張り切って雑魚やにきますnote
 

そして今日の写真はこれっheart02

神戸牛のたたきflair
炭火で焼いてますkissmarkshine
いぃ匂いがしますheart04
おすすめですupupshine

2008年8月25日 (月)

釣り吉

しばらくブログ、サボってました。すいません(>_<)

まあ、誰も見てないやろうし、忙しいからエエか~なんて
…今見たらかなりの方が見てらしゃるみたいで冷や汗でました。


まあ、お店以外は釣りばかりです…。三十代後半のおっさんですから凉


ん~情けない釣果でした。


最初にポンポン釣れていい感じだったのに、それっきりでした((+_+))


2008年8月19日 (火)

秋模様


休み明け二日目で後ろめたいんですがsweat01ランチをお休みしてsad

又、トロあじ釣りに行ってきましたdash

詳細は次回にでも…


これが今年最後のトロあじになりそうですsweat02


去年ほどは釣れなくて残念です(>_<)

豊島cute

2008年8月18日 (月)

休み明け初日から満席!あざ~す(*^^)v




お休み中は食べ歩きしてましたrestaurant


ビバsign03美食heart04


豊島cute

2008年8月11日 (月)

告知


おはようございます。豊島ですsun


たまには、お店のお知らせなんぞ…


12日の火曜日から19日の日曜日まで、お盆休みをいただきます。

納得する食材ないんですよね。仕方ないです(>_<)

あと、三十過ぎてオジサンになったせいか夏バテで体調が下降down


ゆっくり休みますsleepy


雑魚や のサービス一覧

BEST OF MENU
雑魚や
  • TEL0798-61-2985