プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

こんにちは。美味しい料理と美味しいお酒そして魚釣りをこよなく愛する雑魚や店主でございます。以後よろしくお願いします。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2008年6月 | メイン | 2008年8月 »

2008年7月

2008年7月31日 (木)

あでぃお~


こんばんはっeyeshine
智咲んぬですheart01

智咲は今日でしばらく雑魚やカラ旅立ちます・・・
帰省するからぁーンscissorsshine
しばらく帰ってきまてんcute
雑魚やに超迷惑wすいませんww
実家満喫してきますmobaq

ということでこのブログも智咲が帰って来次第の気分的な再開になるかもしんまい凉という。。。
店長が気が向いたらきっと更新してくれるでしょうsnow

そして雑魚やも8月はちょっと休みがち・・・sweat02
いぃ食材がなかったら週末でもお休みしちゃうみたいですsweat02sweat02
今日は雑魚や行こかnoteってなったら是非お電話で気軽にご確認をcute

店が休みの時は店長は料理修業とパチンコ修行に行っています←sweat01

私は実家で母と犬とアイス食べてるでしょう←笑

皆さんも夏休み満喫してくださいspa
私は海行ってオールして忙しい予定ですheart01

またこっちに帰ってきたら雑魚や詰めなんでブログネタいっぱいひっさげてきますsun
それまでアディオスですshine
お出かけの際には熱中症や脱水症状にお気をつけてくださいnote
ではでは三重県行ってきますmobaqdash

でも雑魚や忘れやんといてくださいねーsad
来て下さいねぇーheart01heart01

2008年7月28日 (月)

大物!!!!


こんにちはっkissmarkshine
智咲ですheart01
今日でテストが終わりましたーッflair
あとは遊ぶだけですupup
やっと夏休みですーheart01heart01


今日の写真は釣りsign01
大物を捕らえているようですcute
写っているのは…船長さんだそうな。
なので、主役は 竿! 竿主役ですからshine
もちろん竿持ってるのは雑魚やスタッフupですcute


これからも大物を期待した眼差しでブログを続けていこうとrock

てんちょ がんばってくださいeyeshine

2008年7月27日 (日)

また行ってきやした‘ω‘*

こんにちはっpapernote
智咲ですcute
毎日無駄に汗だくでsweat01
夜中バカ食いしてるのにheart03
勝手に痩せてくれてた自分の体バンザイ(^O^)/


さて、店長はまた釣りに行ってきやしたよflair
いきなり黒く焼けておりますw


海でーす!!
実は汗だくという事実ww


いっぱいトロあじが釣れてますkissmarkshineshine
店長グッジョブrockdash

絶品トロあじ、店長が寝る暇惜しんで釣ってきたこのお魚は
とーっても美味なのですcute


お造りでも七輪焼きでも超いちおしsign03
是非ぜひnotenote


2008年7月26日 (土)

海行きたい!!!

どーもkissmarkshine
こんにちはっ智咲ですheart01

暑いですね!海!ですよね!!
海行きたいですrock
友達と行ってきます きっとkissmark

彼氏は構ってくれないんで彼氏二次募集始めますscissors
半分じょーだんです凉w

雑魚や暑い!七輪暑い!

海の写真で涼みましょうよsnow

一見涼しそうですが実際めちゃくちゃ暑いらしいですよ
あーぁ。

さぁ、ダイエットの気持ちで汗かきますわ。

2008年7月24日 (木)

ムフフ


こんにちはっpapercute
お久しぶりですheart01智咲ですkissmark

いやぁ~、テストですよ。
なんせ。
テスト勉強だらけの日々ですwobbly
今日も命がけ(再履修の意)の統計学をばsign01sign01

試験前に友達がなぜか昨年のムフフを持っており、毎年同じような問題を出す先生でよかたheart01heart01
どうか落ちてませんようにsweat02sweat02

あと残すところ2教科テストと2教科レポートsign03
終わったら楽しすぎる夏休みですsun
海行って旅行行って遊びまくりますrockshine

今から何しようか予定たてて既に頭の中はパラダイスです←

単位落とすと随分痛手をくらうので頑張りますmobaqdash

っていう智咲の決意表明だけで今日は写真なしですkissmark

2008年7月21日 (月)

とろろん

忙しくてブログ全く更新できず、ごめんなさい。
オーナーの豊島です。

この連休もかなりのお客様を満席でお断りをしてしまい…
すみませんとしか言いようがないのですが、どうかご来店前にでもお電話で席の確認をお願いします。

皆さんに喜んでいただけるように、連日寝る間を惜しんで釣りまくっています。



どうか、雑魚やに、ご来店の際はトロあじを食べてみてください(^O^)

2008年7月17日 (木)

のび太と雲の王国


視界が悪くてモヤモヤしてました。

cloud豊島cloud

2008年7月12日 (土)

おーる


こんにちはっheart02
オール明けの智咲ですcute
今日はランチでバイト上がりですshine
寝ます・・・いや、勉強します

今日の写真は

完熟マンゴー酒heart01
昨日少しだけマンゴー酒余ったから
店長が飲んでいぃよってsign03
店長が飲んでいぃよって(二度目)優しすなお言葉heart04

マンゴー酒初めて頂きましたkissmarkshine
とろっとマンゴーの濃厚な味が…たまんなぁーいkissmarkheart01

これはマンゴー好きな人にはたまらないですcute
是非ロックでflair

雑魚やでバイトできてしあわせぇheart01

これからもオール明けでも何でも頑張って働きますrockdash
今日は目見開いて気合で乗り切りましたdash

また微妙な量で果実酒残りますようにっ←不届き者。

2008年7月11日 (金)

てすてす


こんにちはっmobaqdash
智咲ですupshine
テスト勉強しよ思ったら授業行ってない時のノートが抜けててまず友達に頼ることから始めてますpapersweat01
水曜日からテストなくせに のんびり かましてますcute
とっても危ないww
がんがります故~


今日は岩カキの写真ですheart01

めっちゃでかいカラの中にめっちゃでかい身!!
こんなん初めて見ました゜(Д゜)
よく海の中で見分けつくよなっっていう風貌。

ぱないーーheart02

海のミルク ご賞味あれ~note

2008年7月10日 (木)

へやいちめん だっしめん (最近のツボ)


こんにちはっheart01
予想通り智咲ですよkissmarkんふheart01

昨日電車に乗ってたらお茶を飲んだ瞬間気管に入ったかなんかで激しめにむせて思いっきり足にお茶ぶっかけられました智咲ですよheart03
友達4人と必死に笑いこらえました。
逆の立場だったらと思うとガクブルですよねsign03
各駅停車の普通梅田行きですよsign01
逆の立場だたら こわゎゎーいdespair
大丈夫だったかな、あの人…

ということで今日の写真
神戸牛のたたきshine

切るととっても綺麗な断面なんですcute
牛ですよheart01
神戸ですよkissmark

貧乏学生の私、"牛"とかの贅沢ワードに弱いですからkissmarkshine

皆さん是非召し上がってみてくださいnote

雑魚や のサービス一覧

BEST OF MENU
雑魚や
  • TEL0798-61-2985