プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

こんにちは。美味しい料理と美味しいお酒そして魚釣りをこよなく愛する雑魚や店主でございます。以後よろしくお願いします。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2008年5月 | メイン | 2008年7月 »

2008年6月

2008年6月30日 (月)

悩み多き

こんにちはっpapershine
体調デラ悪な智咲ですcute

ゆっくり休んでひたすらゴロゴロしたはずやのに
最近体調回復しませんnote

梅雨ですからねっcute
しゃーなしですわpapersweat01

私あと二ヶ月で20歳なりますheart01
実はまだ未成年という事実w
何か目標立てようとsign03
人脈広げようとsign03
夜、遊ぼうとmobaqheart02

雑魚やも来ますけどheart01heart01


うちの報告はラフランスなんで
今日の写真flair


京都 木村さんのトマトheart04
とっても美味しいんですkissmarkshine
人気ですよぉshine
真っ赤に熟れていて最高ですup
是非是非 召し上がってくださいscissors

そして、話はめっちゃ変わりますが
最近ありがたいことにすごく沢山のお客様が雑魚やに来て下さいますheart04
でも週末は特に、満席状態が続いておりまして(うちのブログのおかげ…?←うざい。)、ご来店いただいたのにお断りする事態に…sweat01sweat01
せっかく雑魚やに足を運んでくださったのに申し訳ないです…sad
なので、是非、雑魚やに食べに行こうかぁnoteてなったら事前に予約か空席状況の確認を気軽にしてきてくださいねぇhappy01heart04

今日も智咲は皆さんを待ってますheart01

2008年6月29日 (日)

バカボンド


こんにちはっmobaqdash
智咲デスcute

店長の釣りの朝焼けですshine
すっごくキレイですよねshine

店長最近、あまり寝ていないみたいですsleepy
雑魚やに使う天然の魚を採りに行きまくってますdash

正直、雑魚やは居酒屋価格なのに、そこまでしなくても…と思うのですがsweat01
『雑魚やの為になるなら、どんな苦労も厭わない、それで死ぬなら本望や』っていつも真顔で言ってますpunch

贔屓目かもしれないけど、すごくカッコイイですheart01男ですねshine


あっ写真はケータイで撮ったらしいんですけど、
綺麗に写ってますよねflair
船の上で寝ぼけて、このあとケータイ水没したらしいですが。笑
そーいえばケータイ変えてましたsweat02


写ってるのは淡路島だそうな。

私、淡路島どこにあるのか・・・知りません。
アホさらします。笑

地理はとてつもなく苦手なんですheart03
あっあと数学もw

地図とか見ても?いっぱいなんです
すごく残念な頭の仕上がりですpapersweat02
漢字や文章ならまだ得意なんですけど・・・sweat01
いっつも馬鹿にされるんですsad

ナビゲートは頼まないでheart01


2008年6月28日 (土)

鈴木さん

こんにちはっkissmarkshine
智咲ですcute

今日の写真はこちらっっcute

スズキですheart04
シャープなお顔をしていらっしゃるshine
素敵な殿方ですheart01

ネタケースにどでーんimpactといますから
皆さん見に来て(是非召し上がって)くださいねcute

2008年6月26日 (木)

圧倒的、閃き

こんばんわっflair
智咲ですkissmarkshine

今日はちくりますpaper
謎多き店長…

パチンコ好きなんですpaper
しかもめっちゃ勝ってるんですsign03
勝ち額がハンパねェ~impact

はい、夢中。後ろの積んである玉は全部、店長のモノpresent
そして私はパパラッチに徹する、と。

この日は14箱出したそうなimpact
いつもはもっと出してるらしいですbomb


そしてこの後、私は豪華なディナーをごちそうになりましたheart01


こんな豪華な食事でしたshine
店長ゴチですrockdash

そして負け知らずの店長はパチンコ行く度に勝ってきますdash
この勝負運、はんぱないですheart01

まさにギャンブルマンガのカイジのような人生です…sign03

以上、密告でスたpaper


篤実


こんにちはっscissorsflair
智咲ですcute
今日は髪形がミニーちゃんぽい智咲ですよpaper
ゴムが赤と白の水玉なだけですけどね。

今日の写真は

sign03
スタッフが釣りましたsign03若狭鯛ですimpactimpact

ごっついですよねmobaqdash

最近は偽装 偽装で嫌になりますね…downdown
雑魚やはこうやって自給自足してますから本物ですよっpapersweat01

店長;偽装すること自体、めんどくさい

だそうです。
いろいろ壮大ですrock

2008年6月24日 (火)

彩り

おはようございますっheart01
智咲ですmobaq

今日はバラ寿司の紹介ですheart02
超豪華なんですshine華やかkissmark


まずはこんな感じで…


どんどん乗せていきますsign03impact


出来あがってきました…heart01


完成shine
めちゃ美味しそうcute

彩り華やかで見た目も楽しめますnote

メニューにはないお料理ですので前日までにご注文くださいねっhappy01heart04

2008年6月23日 (月)

必死やん

久しぶりの登場です。豊島です。
ブログはご無沙汰ですが、ちゃんと毎日お店出てますよ。
お店にいない時は外で仕事してます。(主に魚釣りですが…)

特に今は明石タコ釣りに夢中です。釣り味自体はそんなに面白くないのですが、明石タコを食べると、タコって味があるんだ~ゴムじゃないんだって、しみじみ思います。
でも、普通に卸市場で明石タコを買ってから揚げとかにしたら、とても居酒屋価格ではお出しできないで、必死で釣ります。翌日は両腕が筋肉痛になるぐらい(+o+)


ツラ

こんばんはっscissorsdash
智咲ですnote

今日の紹介はこれっcute


若狭ぐじsign03
めちゃめちゃ高いお魚なんですってsweat01
でも、これは店長が釣ってきたんでウチのお店では激安でしたheart04
過去形なのはもう売り切れたから…sweat02


コメントしづらいお顔heart01
とっても美味しかったです、これがheart02
味見しましたrestaurant



ぐじの酒蒸しですkissmarkshine
ポン酢でnote

美味しそうな匂いがたまりませんheart04


タこ祭り 第二弾!!


こんにちはっpapershine
智咲ですcute

今日のお昼のまかないが海鮮丼で超ハッピーですheart01

雑魚やではまた店長がタコを大量に釣ってきたので
タこ祭り状態ですdrama


ボウルに無造作にタコ、入れられてます
はい、こわーい。はい、目合うー。
これを揉んでヌメリを取っていくんですsweat02


こんな感じに…
私は怖いので撮影に徹します←
揉んでるのは雑魚やバイトのボス、さとこさんです!!笑
そんなん言うたら怒られるsweat01
頼れるマイ ボスですcute

ほんで最終的に
こんなことなりまーす。笑
こうするとタコの足がグルグルから真っ直ぐになるらしいですnote
ゴッツリ名古屋巻きからゆる巻きになるんですねーcute
メモ。

こんな感じでタコ、おススメでーすっheart01heart01

2008年6月20日 (金)

WAO!


こんにちはっpapershine
今日も智咲ですcute
今日は降ったり止んだりな雨でテンションだだ下がりdownな日ですね・・・typhoon

そんな日は雑魚やへheart01
智咲がいるじゃないですかpaperkissmark
すいません。

今日の写真はこれshine

きんきの酒蒸しkissmark

きんき達ですflair
綺麗にコワいですpaperpaper

でもとても美味しいので
皆さん是非noteshine

雑魚や のサービス一覧

BEST OF MENU
雑魚や
  • TEL0798-61-2985