プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

こんにちは。美味しい料理と美味しいお酒そして魚釣りをこよなく愛する雑魚や店主でございます。以後よろしくお願いします。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2008年4月 | メイン | 2008年6月 »

2008年5月

2008年5月31日 (土)

豪華!!

こんにちはっpapercute
智咲ですkissmark
今日も雑魚やで~すmobaq

いつもより頭がポケッとしているらしく
DAY OF ドジsign03
ドジな日ですpapersweat01

今日の写真は

海鮮サラダshine
超豪華なサラダですよっheart01
海の幸いぱーいheart01shine

一度ご賞味あれhappy01heart04

2008年5月30日 (金)

これはオススメ!

こんにちはっpaperheart01
智咲ですnoteshine

今日も雑魚やですkissmark

今日の写真は明石鯛のだし茶漬けsign03

めっちゃ美味しそう~heart01heart01

これはオススメですよっcute

∑でっかい


こんにちはっpapershine
智咲ですcute
お久しぶりですsweat01

今日は明石鯛の写真でーすkissmarkshine
値段的にも日本一の鯛ですよb
さばいてますdash

骨が頑丈でマナ板が折れてしまいそうでしたdespairsweat01


ゎゎわわ~ぉimpact
なんて猟奇的ww

このとっても言葉にできない感じ。

鯛の白子もおススメですheart01
皆さん是非召し上がってくださ~~いっshine

2008年5月24日 (土)

もう・・・

こんにちはっpapershine
智咲ですkissmark

今日は春大根と手羽先と炊きあわせの紹介ですcute
すんごく美味しいんですこの料理heart01
でも・・・もう・・・作ってません~sad
また店長が作ったらお昼のランチにも出るかも!?なんで
要チェックimpactですよupflair

自家製たこキムチ

こんばんはっpapershine
智咲ですcute
タこ祭り、続いてますcute


これはタコ釣りのしかけshine
こんなんで釣ってるんですねーsign03impact
餌は鶏の手羽先とかなんだそうですdash
とってもおバカさんですねheart01


タコ生け簀の中で逃げてますdashdash
無理です逃げれません。笑

明石たこ皆さん是非食べに来て下さいねっhappy01cute

2008年5月22日 (木)

たこ


こんにちはっpapershine
智咲ですnote

写真はタコheart01with雑魚やスタッフ

店長とほぼ徹夜で釣りに行ったそうですimpact
明石たこ以外はタコと認めないそうで…がしかし明石たこは高いらしく、
自ら釣りに行くという気合rockdash

目標は20匹だったらしいのですが10匹くらいしか釣れんかったと言うてますが
それでもすごいと思うのは私だけですかね?笑
なんだかずいぶんと悔しそうです。

雑魚やタコ祭りですよ。

タこ祭り、当分続く模様ですww

あっちなみに店長はもっぱら釣りとカメラマンにいそしんでおり
写ってませんpaper
釣りとカメラマンに徹していたらしいですcute

2008年5月20日 (火)

実は!!


こんばんはっpapershine
智咲ですkissmarkshine

今日からちょくちょく雑魚やのスタッフを紹介していきますcute

第一弾impactまずはやはり店長。
の後ろ姿paper
シャイなんで前から撮られるのが苦手だそうな。
前から撮った写真、消去の結末でした。
シャイなんだそうです。シャイ。
ハートもガラスですpaper

そして何より、
店長やのにお客さんに店長だと思われてない現実!
ほとんどのお客さんが店長のお父さんを大将と呼びますmobaq
『(お父さんの方が)っぽいしいぃんじゃない?』て店長言うてますflair
いぃんすかね。
この後ろ姿の人が雑魚やの店長ですから~papercute

私よく(毎日)怒られますsweat01
でもおもしろい店長ですnote
こだわってますcute
たまに後ろ向きです。笑
シュールですsun

今日はそんな店長の紹介でしたっheart01


2008年5月18日 (日)

びっくり病

こんにちはっpapershine
智咲ですnote
うち、なんでもかんでもビックリするんですsweat02
急に音なったり知らん間に店長が隣におったりするとsweat02
ビックリ病と名づけられました。。。
(店長に)

ドーンと構えてビックリしやんようになろーっとcute

これからはブログ班智咲(スタッフ1名やけども)、
雑魚やの他のスタッフや店長たちのこともポツポツ紹介していこうと
思ってますupupshine


ではお腹すいたんでこの辺でpaper

頭がボー


こんにちはっpapershine
智咲ですnote
今日も暖かいですねsun
普段以上にボーっとしてます…scissors

写真はのどぐろcute
ほんとに喉が真っ黒ですimpact
お腹じゃなくて良かったですよねこの子らpaper
名前はらぐろじゃ不名誉すぎますもんねsnow

超高級魚ののどぐろ、食べて下さいねぇkissmarkheart04

2008年5月17日 (土)

エビが好き


こんにちはっpapershine
智咲ですnote
今日も一日雑魚やですcute

ホタテでーすsign01
ドーンimpact

これを七輪で焼くとめっちゃいぃ匂いがしてきます…heart02

皆さんも
是非kissmarkshine

雑魚や のサービス一覧

BEST OF MENU
雑魚や
  • TEL0798-61-2985