プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

こんにちは。美味しい料理と美味しいお酒そして魚釣りをこよなく愛する雑魚や店主でございます。以後よろしくお願いします。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2008年3月 | メイン | 2008年5月 »

2008年4月

2008年4月29日 (火)

リゾット


昨日から左腕が軽くしびれてるような感じでフライパンを持つのが
少し、しんどいな~と思ってたら今日になって右腕までもしびれてきた…

さすがにヤバいかなって救急病院に行ったらインターンらしき人に『極度のワーカーホリックです』と大まかな病名を付けられた。


まあ看護婦さん可愛いかったので良しとする(^O^)

hospital豊島hospital


2008年4月27日 (日)

んまそっ

わぁ~おheart01

わぁ~~おっheart01heart01

こんばんはっpapershine
智咲ですcute

写真は『神戸牛 はねした』ですheart02
店長が切ってますshine
実際に見るととんでもない迫力ですよっsign03impact
はねしたはロースの部分でも最上級の部分のとこなんですっkissmark

めちゃめちゃおすすめっkissmarkshine
是非みなさん食べてみてくださいねsun

そして私、雑魚やの撮影班(スタッフは若干一名)笑
に任命されましたので
これからもブログ・撮影に奮闘しますheart01

2008年4月21日 (月)

こんな子いるかな

こんばんはっpapershine
今日も智咲ですnote
店内、いぃ匂いがしていますheart01heart01

写真は京都 木村さんの京ニンジンshine
めずらしいでしょkissmarkshine
一瞬私も
んっ?て思いましたpapersun

雑魚やにはたくさんの変わった面白い野菜があるんですshine
皆さん見に来て下さいねhappy01note


2008年4月20日 (日)

(-公-)

こんばんはっpapershine
智咲ですnote
昨日も今日も一日中雑魚やにいますkissmarkheart02
たくさんのお客さんに来ていただいて嬉しい限りですscissors
込んでて入れなかったお客様、すいませんsweat02
毎日お腹すかせた私が目の前の七厘焼きを凝視してますよーと。

写真は明石鯛の鯛飯用のheart01
この時期は天然の鯛が一番安い時期なので、
鯛飯食べるなら今sign03ですよンnote

絶対うまか~

二日三日立ちっぱなしなのでテラお疲れモードな智咲です・・・
明日は1限目…どうしよsign03
出るべきsign02まだ一回も出たことナイwww
早起きがんばろーclock

2008年4月19日 (土)

猟奇的


もう今日が何曜日かも判らなくなってきた豊島ですsweat01

やはり週に一度は休みが必要なのかな?
自宅も帰って寝るだけの日々…部屋が荒れてきたimpact


でもこれだけ需要があるなんて料理人としては大変、光栄な事です(*^^)v


2008年4月17日 (木)

あたし腹黒


こんばんはっpapershine
智咲ですnote
お久しぶりですkissmark

学校が始まりましたcute
授業登録に二年目ながら四苦八苦ですorz
ひとつの授業の定員人数を超えると抽選でその授業取れる人と取れない人と選ぶんですけど、
見事抽選漏れpaperフフンフ
友達みんな抽選当たっててさー。
単位も少なくなっちゃうしさー。
なーんだこれ。
そして火曜日は学校休みですheart01


写真はのどぐろsign01

美味しいらしい。
白身のトロと言われてるらしい。
もうすぐ雑魚やに保存してある分もなくなってしまう…らしい。

うち、食べたことナイ(-公ー)
でもめーちゃ美味しそうなので
みなさんなくなる前に食べにきてくださいねっhappy01heart01

カット


久し振りのブログです。なかなか忙しくてサボり気味でした。


由良のウニの解禁や沼島の走りのハモ、すさみのケンケン鰹の入荷は
毎年の事ながら季節の変わりを感じさせます。

本当に手前味噌やけど、居酒屋値段でこれだけのモノを提供してるんは、
良心的な店やなって思う。

だからこそ、『この味でこの値段は安い!』って思ってもらえる人に来てほしいな~(^-^)


豊島heart02


2008年4月13日 (日)

マイナス

ひと月程、休みがとれないぐらい、忙しい…。


忙しさだけなら人気アイドルに負けないと思う。


お客さんが沢山、来てもらえるのはメチャメチャ嬉しいけど、
自分がそれだけの腕の料理人なのかは疑問…


もちろん、他の人よりは努力はしてる、とは断言できるけどね。

豊島(・_・;)

2008年4月12日 (土)

淡路島の由良

note解禁sign03


豊島(*^^)v


2008年4月 9日 (水)

アポロ

隠れて甘いものを食べる雑魚やスタッフ(・_・;)

豊島sweat02

雑魚や のサービス一覧

BEST OF MENU
雑魚や
  • TEL0798-61-2985