プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

こんにちは。美味しい料理と美味しいお酒そして魚釣りをこよなく愛する雑魚や店主でございます。以後よろしくお願いします。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2008年2月 | メイン | 2008年4月 »

2008年3月

2008年3月31日 (月)

ナニコレ

また変なモノができてしまった‥


(>_<)豊島(>_<)

コラボ計画


こんにちはっpapershine

写真は、広尾サラブレッド倶楽部さんのコースターcute
前にもうっすらブログで書いたと思いますが、

↑これです、これpaper

このブログで広尾サラブレッドクラブさんと雑魚やのコラボ計画heart01
の発表をしたと思いますが、正式にコラボ内容が決まりましたcute

当日、広尾サラブレッドクラブさんのお馬さんが勝ったら
な、なんとsign03impact
広尾サラブレッド倶楽部さんのご協力で1ドリンク(500円以内)、
サービスさせていただきますrockheart01

詳しくは広尾サポート倶楽部のホームページでcute

広尾さんのお馬さん、皆さん要チェックですよscissors

2008年3月29日 (土)

私食べてません

こんにちはっpapershine
はい、智咲ですheart01

もぉ桜が咲いてますねsun
お花見行きたいーっsign03
食べたい。飲みたい。騒ぎたい。
桜関係なくなっちゃってますが。
春ってみんなポヤ~ってなって突拍子もないことし出しますよねscissors
すでに私、
4月になったら友達と高校の制服着て遊ぶ予定ですkissmarkshine
実に楽しみでありますheart01

暖かいと眠い眠い…sleepy

…。……。写真のハンバーグ・・・
私、食べてません。知りません。いつの間にsign02
うらやま~cute
私の大好物heart01

またいつか…まかないに出ますようにheart01heart01
今日もお腹すいたぁrock

ヘルプ


見るに見かねて先生のお直しが入ります(・_・;)

豊島sweat02

2008年3月28日 (金)

電車移動

仕事の合間を縫って陶芸教室~


難しい(+o+)


down豊島down


2008年3月27日 (木)

振り袖

こんにちはっpapershine
お久しぶりですcute智咲ですnote
最近ありがたいことにお店が忙しくてなかなかブログを書くことができませんでしたーsweat01
すいませんorz

写真はまかないですsign01
めーちゃ美味しいですーheart01

私昨日までっても3日くらいですけど実家に帰ってましたcute
ドタバタでしたけど振り袖も見てきましたscissors
あっ私今年二十歳なんですheart01
振り袖代を貯める為に目下バイトを頑張っている次第でありまして、
はじめは20万くらいのお手頃なやつでもいぃや。
って思ってたんですけど、
いざ、見たり着たりしてみると良いやつが欲しくなりますwobbly

結局これいぃやんっheart01ってなったやつが60万越え…
世の中って世知辛い。
親に助けてもらうことになってしまいそうですsweat02sweat02
バイト頑張って返す心構えな感じですrock

なのでバイト、本気っすからsign03
気合っすから。
成人式終わったら車高・将来の引っ越し費用のためにまた一から貯金ですkissmark

頑張りますさかいにーrock

2008年3月20日 (木)

女心

こんばんはっpapershine
智咲ですnote
今日は1日中雑魚やにいますcute

なぜだろうノドがイガイガします。
風邪なんかじゃないと思いこませてますが
人間、思いこみにも限界があるのでしょうか。
軽く胃腸風邪的気配が漂ってますpaper
いやいや昨日の焼き肉食べ放題で食べすぎたことに敗因、ありsign03

そろそろ寮の部屋の引っ越しがあるので
勝手に新しい部屋入って勝手に模様替えしたろ。

写真はまかないnote
やっぱり美味しいですheart01heart01
トロカサゴの炭火焼きと鶏の炭火焼きheart01shine
す て き す ぎheart01

早く風邪的なやつ治そうrock

2008年3月19日 (水)

はらぐろ


お客様『のどぐろって、どんな魚ですか?』

おバカスタッフ『え~と、金魚に似てます!』

お客様『・・・・・・』

美味しい高級魚ですsweat01


cute豊島cute


2008年3月18日 (火)

はーど


今日は休日出勤なんで今週はお休みが無い…(+o+)
でも忙しいうちがcuteなんで、がんばろっと

外食したい…bar豊島


2008年3月17日 (月)

馬なり

こんにちはpapershine
智咲ですcute
今日もランチですnote
春休みのほとんどを雑魚やで過ごしています~sun
それもいぃかな、と。

なんとsign01店長が一口馬主で持っている広尾サラブレッド倶楽部のゴールデンルーヴェが阪神競馬場で勝ちましたぁsign03
その生ゼッケンを倶楽部のスタッフさんが雑魚やに持って来てくれましたheart01
小牧 太騎手のサイン入りですheart01heart01
それを写真にパチリですheart01

そしてsign03雑魚やと広尾サラブレッド倶楽部さんのコラボ計画が出てきているとか・・・kissmarkshine
また決まり次第ブログにアップさせていただきますcute
楽しみにしていてくださいねhappy01note

雑魚や のサービス一覧

BEST OF MENU
雑魚や
  • TEL0798-61-2985