プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

こんにちは。美味しい料理と美味しいお酒そして魚釣りをこよなく愛する雑魚や店主でございます。以後よろしくお願いします。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2007年11月 | メイン | 2008年1月 »

2007年12月

2007年12月31日 (月)

ジ・エンド(T_T)


昨日で今年の営業が全て終了しました。
今年一年、雑魚やに食べに来てくださったお客様
本当にありがとうございました。
皆様、良いお年をお過ごしくださいませ(^O^)



来年もよろしくお願いします!
今年最後のブログでやっと自分撮影です・・・。


cute豊島cute


2007年12月30日 (日)

スイカ食べたい。。。


2007年最後のブログですsnowsnow


今日も外は寒いですネdownsweat01sweat01

あッsign03

昨日の、まかないですが

てこね寿司でしたッflairshine


初めて、てこね寿司というものを
食べたのですが
美味しくて感動でしたあupheart02shine

来年も楽しみですネheart04note

cuteかずみcute


往く年。

眠気と格闘中のポンコツ聡子ですheart01


いよいよ、2007年も残すところ今日と明日だけになりましたsign03

雑魚やも、今日で2007年の営業が終了しますdash


さて、最終営業日の大きなお楽しみsign03

残り物のおすそわけsign03sign03


2008年は1月3日から営業スタートなので、駄目になってしまいそうな食材を頂けるんですheart01


去年もいろいろ頂いたなぁ…

今年は、私だけでなく母も期待して、タッパーを3つも持たされました(笑)


年越し、彼氏の家に友達と集合するので、その時に食べる予定note

今から楽しみですww


皆様も、良いお正月をお過ごし下さいshine

2007年12月29日 (土)

さよおなら☆

今日のまかないが
楽しみですheart01heart01


cuteかずみcute

マグロさん


ポンコツ聡子ですpapershine

本日、雑魚やにマグロさんがいらっしゃいました。

でかっsign03
目怖っっsign03

でも、立派なマグロさんでいらっしゃいますheart01


早速、骨についた身をこそげ落としますrock


実は、この「マグロの骨から身をこそげ落としたもの」って、この間テレビでやってたんですtv

父親と、テレビを見ながら「美味しそうやなぁ」と言い続けてましたdash

テレビでは「このような食べ方は、老舗名店の証。なかなかお目にかかれません」とか言ってましたdash


…まさかこんな身近でsign03


しかも、まかないにそのマグロを使ったマグロ丼を頂きましたheart01heart01

美味sign03


こういうとき、何故かテレビに向かって「ざまぁみろ」と言いたくなります。

性格ゆがんだ聡子です(笑)


皆さん、「老舗名店でしか食べられない」味を、アクタの雑魚やに食べに来て下さい(笑)

眠い(@_@;)



仕事の合間を縫って今年、最後の陶芸に行ったら、

陶芸教室に自分のつたない作品が月間賞に選ばれていた(+o+)

嬉し恥ずかし(*^_^*)


cute豊島cute


2007年12月28日 (金)

魚さかなサカナ★

店長の豊島サンが
徹夜で釣ってきた 
メバルは、口kissmarkをあけて
お亡くなりになっていましたmobaqmobaq


私は横で見ていましたeyesweat01

今日も雑魚やは満席でしたdashdash

cuteかずみcute

年末です。


久しぶりにバイトに入れたポンコツ聡子ですheart01

ホンマは 今月もっと入りたかったんですけどねぇ…sweat02


24日のXmasイブに「打楽器オーケストラ」ってのがありまして、その1週間ほど前から集中練習で朝から晩まで学校にこもってましたrockrock
学校では1年で一番大きな演奏会なんで、まぁ無事終わってホッとしてますnote

終わってから、へそ曲がりな私は打楽器の方々との打ち上げを無視し、彼氏や友人と雑魚やに食べに来てました(笑)


…きっと、この美味しいものを食べる為に頑張ってたんだろう、と…


さて、無事に終わったかと思うと、25日は「合唱祭」…出ないと単位がもらえないんで…しゃあなしでグダグダ歌ってきました…

何してるんでしょうね、聖夜に。


さらに地元メンツの忘年会・友人の演奏会と続き、やっとこさ本日バイトに入れたわけです。
今日も、朝から奈良にレッスンに行って、高速を時速120㌔で飛ばして雑魚やに参上しました(笑)


さぁ今日からバイト三昧、と思ったら、今年ももぅ終わりますけどsweat01


雑魚やは30日までやってますsign03
私も30日まで毎日入ってますsign03


皆さん、2007年の外食納めに来てくださいheart02

2007年12月25日 (火)

あえての


メリークリスマスheart01
お久しぶりですpapershine
智咲ですshine

いや~
皆さんどうでしたsign02
クリスマス。
禁句な感じでsign02

私はこの通り
バイト
ですよ。

でもイヴから今日のお昼ごろにかけては
人生始まって以来の楽しいクリスマスを
満喫しましたっheart01

あと1週間たらずで2007年も終わりですが
この時期お腹周りの肉布団が厚くなったり
体調崩しやすいので

皆さん気をつけてくださいっheart01shine

ではっ
良いお年を~shineshine

店長が忙しすぎて過労死しそうですsweat01

2007年12月23日 (日)

関サバ☆★

今日は雨rainと風typhoonと戦いながらsweat02
雑魚やへdash
rainは嫌いだdashsad
でも明日まで降るらしいsweat02

今日はまどかと二人でしたheart01
パニックになりながらも
頑張りましたぁsign03shine

今日のまかない全部おいしかったケド
特に関サバはヤバくおいしかったsign03note

ribbonあやかribbon


雑魚や のサービス一覧

BEST OF MENU
雑魚や
  • TEL0798-61-2985