プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

こんにちは。美味しい料理と美味しいお酒そして魚釣りをこよなく愛する雑魚や店主でございます。以後よろしくお願いします。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2007年8月 | メイン | 2007年10月 »

2007年9月

2007年9月30日 (日)

お茶漬けの味

昨日も沢山heart02雑魚やに来ていただきありがとうございました凉

ウチのお店のお茶漬けのメニューは鮭茶shineめんたい茶shine梅茶shine

なんですが裏メニューでいろいろなお茶漬けがあります凉

いわば季節のお茶漬けですねnotenote


happy01写真はサワラの天ぷら茶漬けhappy01

2007年9月29日 (土)

ナイトオンザプラネット


お月さまがfullmoonとても綺麗shine

ただいま朝の四時sun皆さんまだ夢の中なんでしょうかsleepy

誰もいませんsweat01朝が段々、涼しくなってきてますhappy01

卸市場にも行きやすくなって私的には嬉しいですnotenote


2007年9月28日 (金)

反省猿

風邪をひいてしまいました凉


バカなのに風邪になってしまったsweat01反省down


おかげで、ぐるなびの特別講義を休んでしまったsad反省down


今週はまだ一回しか海に行ってないwobbly反省down
 


若狭さばを大人買いしてしまったsweat01凉反省down


2007年9月26日 (水)

入荷しました(^O^)


入荷しましたsign03
秋のお楽しみnote新酒のひやおろしbar

ひやおろしは厳冬に仕込まれsnow春先に搾られた新酒はbar生のまま夏の間sun酒蔵の中でひっそりと熟成しnote生酒のフルーティーな風味を残しつつ、まろやかでトロリとした味わいに熟成していきますhappy01

shine激プレミアshine黒龍 ひやおろし  680円


shine辛口の傑作shine東洋美人 ひやおろし  680円

ご来店の際は是非お試しくださいheart02heart02


 

☆働くおっさんの休日 2☆

とりあえず朝ごはんですrestaurant


う~んsweat01買ちゃおうかな凉


あきらかに買いすぎですwobbly


またご飯をたべるrestaurant食べ過ぎですwobbly

気になってたマンガの続きを読むeye

お店用の土鍋を作るpunchギブアップしたい気分sweat02


見るに見かねて先生が手助けrock頼もしいです凉

2007年9月24日 (月)

一夜漬け


凉朝からトロあじの一夜干し作りに追われていますdash
大体釣りに行った日と次の日は雑魚やは魚で溢れていますsweat01
がんばるぞ~punch


2007年9月23日 (日)

ブタオ

皆さんは朝ごはんはsunライス派ですか?パン派ですか?
因みにわたしは凉パンを食べてから更にライスを食べる両方派ですup
めちゃ大食いですrestaurant


新米の季節ですshine食欲が増しますdash
どんどんブタまっしぐらですsad ブヒッ凉


ふぉれすとがんぷ

今日も雑魚やに沢山のshineお客様noteめちゃめちゃ嬉しいです凉

           本当にありがとう~凉

明日、明後日もまだお席ご用意できますpunch
良ければmobilephoneしてねheart02 telephone0798-66-8245ですnote


今から徹夜でsweat01トロあじ釣りに行ってきますdash
ガンプのように凉走り続けるぜェbullettrain


皆さんよい夢を~moon1オヤスミナサイsleepy

2007年9月22日 (土)

暑さ我慢(>_<)


釣り始めてからすぐにアタリがflairう、嬉しい~happy01しかもデカイnote

今日は大漁sign03と思いきや・・・・その後、全く潮が動かなくなりsadひたすら潮が動き出すのを暑さと闘いながらpunch待ちますsweat01wobblyとにかく暑いよう~impact



三時間程してようやく潮が動き始めてポツリ、ポツリ、と釣れ始めましたnote今日の山場は明らかに今sign03集中して釣りますimpact


お刺身用はこのまま生かして持って帰りますdash



七厘で焼く一夜干し用もそこそこ釣れて今日も何とか釣れました凉

2007年9月21日 (金)

残暑のせい?


暑さが続くせいかsunまたまたトロあじが釣れだしたnoteと報告を受け
再びpunch和歌山 加太に出動ですcar

夜中の三時sleepyrvcarが全くいな~いdespair
でも何か得した気分note  王様気分凉

夜明け前からポイント目指してship走りますdash


朝日がsunメチャメチャ綺麗~shine波音や潮の香りに癒されますup
今日も釣れますようにshine


            続きます~dash


雑魚や のサービス一覧

BEST OF MENU
雑魚や
  • TEL0798-61-2985